デスナイトくん

デスナイトくん

パブリッシャー NEOWIZ

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

骸骨剣士が敵を倒しまくるオートバトルRPG!ドロップした武器を合成強化しつつ深淵なるダンジョンを進め

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

デスナイトくんの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年1月23日 2:10 PM

【このゲームをプレイしたから言える感想
とても面白い、ゲーム初心者でもできる、始めやすい、やりやすい
【このゲームをプレイしたから言える評価
非常に面白い(◎)

プレイ歴*:
数か月以上
ひよこ
ゲスト
ひよこ
2020年12月1日 3:53 PM

割と普通?の放置ゲー。
・チャットは3つ+連合(まだ未実装)だけど
チャンネル1と3が外人、日本人は2という感じ。
モラルもマナーも崩壊してる奴多数。
情報はチャットで聞かずネットで調べるの推奨。
・アイテムは無課金でもそこそこ手に入る。
いずれもある程度進めると枯渇しがちになる。
(本体レベルやクエレベルにお金
 武具強化に強化石
 スキルや本体強化や本体レア度上げに牛乳
 本体レア度上げや仲間スキルに暗黒の玉など)
・武具はガチャや箱で入手。はっきり言って
 SSレア(現在最上級)が無いと苦しいが
 ガチャの確率は約0.0601%と激渋(箱は不明)
 スタートダッシュログボの最後で貰える箱は
 普通にSレアが出るので注意。
 もしくは多数の武器を合成して
 SSレア武器を作るか。
 この場合は相当の苦労が必要。
 低レア度の武具は合成以外の用途なし。
 鍛えても上がる能力は雀の涙程度。

総評:少しは暇つぶしになるか・・・程度。
運さえよければお金かけずともSSレア入手して
ある程度楽に進められる、くらい。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年11月19日 11:34 PM

チャットがキッズやこどおじだらけで非表示推奨
未成年飲酒を勧める者やオフで会おうとか一般的な常識に加えてネットだからとマナーやモラルがない人多数

ゲームとしては30分毎に広告を見る普通のゲーム
広告スキップを購入しても30分毎に見れるものはスキップ不可なので購入する意味が薄い

クエスト時間短縮装備が出ないとだるく感じる

総評
1週間くらいなら楽しめるゲーム
30分毎に広告を見るのが苦にならない人にはお勧めです

プレイ歴*:
数日
いぬ
読者
2020年11月7日 7:16 PM

よくある放置+タップ系のゲームです。
キャラクター等の描写がコミカルでとっつきやすい印象です。
育成や資金を稼ぎがらオートバトルをながめたりステータスを強化したり。
武器ガチャのチケット配布も多めなのでリセマラもできるかもしれません。
武器は合成で強くしていき素材を使って強化していく。この繰り返しです。常に最高の武器に付け替えステージの先に進むようにするゲームです。
高ランク以外の武器は育てる意味はあまりありません。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年11月4日 6:56 PM

このゲームはガイコツの剣士を操作して戦っていくオート系のRPGです。オートということでガイコツは勝手に戦ってくれるので画面上を見るだけでいいという放置要素があります。様々なモンスターがいたり飽きにくい工夫もされてると思うがプレイヤーは強化や合成などバトル外のところしかほとんど関与しないのでどうしても画面をずっと見ているのは飽きてきます。攻撃モーションも代わり映えしないのでもう少し違った要素が欲しかった。モンスターたちのカジュアルな見た目など個人的に好きなところもあるし今後に期待です。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。