Survival RPG 3: 時を彷徨って

Survival RPG 3: 時を彷徨って

パブリッシャー Bew Games inc.

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

50以上のダンジョンに85種類のクラフトが楽しめる!無料と思えないボリュームの2DサバイバルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Survival RPG 3: 時を彷徨っての読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
44 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年3月8日 8:12 PM

◇概要◇
サバイバルシリーズ第三作。
今回はマップなどのボリュームがたっぷりで
ついついハマってしまう。
クラフトして、新しい場所を開拓して
クラフトして…の繰り返しなのだが
中毒性が高い。
◇長所◇
・マップの数が多い
・死んだときのペナルティがほぼほぼない
・シンプルで分かりやすい
◇短所◇
・作業の時間が長くなる
・戦闘がつまらない
・ワンパターンでひねりがない
・移動速度が遅い(無課金や序盤の場合は仕方がないが)

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年10月25日 12:36 PM

サバイバルRPGの3作目で前作と比べてかなりパワーアップしているということでインストールしてみました。このゲームは見下ろし型のサバイバルアクションゲームでクラフトして道具を作り敵を倒して素材集めや魚釣り、菜園などいろいろなことができるゲームです。まあその一つ一つはおまけ程度というか、そんなに凝ったものではないけど冒険してる感がかなり出るので個人的に好きなシリーズのゲームです。まだ少ししかやれてないけど基本的にはあまり変わってなくて作れるものが増えたかな?程度くらいで少しがっかりです。悪くはないけど一作目から似たような感じだしもっと進化を見たかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。