にゃルト

にゃルト

パブリッシャー Tyfs Inc.

ジャンル 横スクロールアクションRPG

忍者猫が戦う横スクアクションRPG!左右ボタンだけの簡単操作!ランダムスキルを習得しながら進め!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

にゃルトの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年10月26日 2:31 PM

このゲームは忍者の姿をしたネコを操作して戦っていくアクションゲームです。まず思ったのが猫の動きが速すぎてシュールに見え面白かったです。敵をバシバシ攻撃できるので爽快感はあるかも。でも動きとかは安っぽいしクオリティは高くない感じですね。それと操作が簡略化されていて画面下の左右矢印ボタンのみというシンプルな操作方法。かなり簡単ですぐに慣れるけどアクション性はかなり低いし、どうしても単調な動きになるので飽きるのが早いかもしれない。ステージ合間のキャラ強化など最近流行のローグライク要素は良かったと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。