Ancient Battle(エンシェントバトル)

Ancient Battle(エンシェントバトル)

パブリッシャー Lion Studios

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

兵士を仲間に引き入れ大軍勢を結成!数にモノを言わせて敵軍を打ち破れ!ワラワラバトルが楽しいRTS

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Ancient Battle(エンシェントバトル)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月25日 10:51 PM

このゲームは、部隊を戦闘へと導き、勝利を目指していくRPGです。
グラフィックは、3DのCGで作られていて、俯瞰視点で兵士たちを導いていくので、見やすいのかなとおもいました。
ゲームとしては、フィールドを駆け回って兵士たちを集めて、ある程度の人数になったら攻撃していく感じです。
けっこう課金ありきのゲームになっていて、無課金の人だとかなりやりにくいとおもいました。
もう少しゲームバランスを考えてほしいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年10月21日 11:45 AM

このゲームは自軍の大軍を敵軍にぶつけて戦っていくバトルシミュレーションゲームです。リアルタイムで進行してなかなか熱い戦いが見れるし動きも意外とヌルヌルしていて楽しめました。そしてゲーム性がなかなか面白くて最初は小さな規模の軍だけど、フィールドを移動して自軍サークル内に仲間をかき集めてどんどん規模をデカくしていく様子は強くなった感が体感できて良かったです。バトル自体は勝手にやってくれるのでプレイヤーが関与するのは移動がメインなので操作自体はそんなに忙しくないしアクション苦手な人でも楽しめると思います。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年10月20日 6:50 PM

このげーむあぷりはあまり楽しんでプレイすることができませんでした。その理由はいくつかあります。まず一つ目にすごくグラフィックが荒いということです。そのためにストーリがあまりよくわからないとことがあったりなど、残念な点がいくつかありました。しかし、キャラクターの操作性はすごく滑らかでゲーム自体はプレイしやすかったです。二つ目にこのゲームはストーリー性があまりないということです。次のアップデートに期待しています。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。