フロストボーン:協力型サバイバル

フロストボーン:協力型サバイバル

パブリッシャー Kefir!

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

LAST DAYのKefir!がおくるサバイバルアクションRPG!剣と魔法の世界で村や拠点をつくろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フロストボーン:協力型サバイバルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
14 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
にんにん
ゲスト
にんにん
2021年11月3日 6:53 PM

本当に面白いPVE/PVP。たいていこのゲームの面白さが分からずにPVPで萎えたり、サーバー不調といったコメントにびびる人が多いが、ある程度コツがつかめればサーバー不調も問題ないし、PVPもこなせるようになる。

ファミコン時代のハチャメチャ難易度に慣れている無骨で硬派なゲームを求める中高年におすすめ。

プレイ歴*:
数か月以上
黒子ダイル
読者
2021年4月9日 6:30 PM

◇概要◇
三人称サバイバルゲームを多く送り出している
「Kefir!」の作品。
魔法やモンスターが存在するファンタジーの世界を舞台にしており、
サバイバルしながら、武器の強化や
プレイヤーのレベルアップをしたりと
RPG的な側面も持つ。
◇長所◇
・マルチプレイでワイワイできる
・ジョブの種類が多め
・スタミナなどがなく、ガッツリ遊べる

◇短所◇
・ソロでの活動が厳しめ
・PvP要素が多い(避ける事も可能だが、
ミッションの都合上どうしてもやらなければ
ならない)
・カバンの容量が少なく、すぐいっぱいになる

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年11月11日 12:05 PM

武器修理の台が有料で売られてたので購入した。
修理からの復帰で1日。しかも、一度修理に出すと修理完了まで手元に戻らない。完全にレア武器専用だな。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年10月21日 11:38 AM

このゲームはファンタジーな世界で戦っていくサバイバル型のアクションRPGです。このゲームを開発している会社はゾンビ系のサバイバルゲームなどもリリースされていて、システム的にはかなり似ているしほとんど同じところもあってなんだかコピペゲームではないけどなんだか複雑な感情になった笑 見下ろし視点のアクションで広い視野でプレイできるし初心者にも操作しやすいが迫力はあまりないし爽快感とかは無縁かもしれない。自由度はかなり高く、クラフトからマルチプレイなどやれることが多いのは良いですね。

プレイ歴*:
数時間
名無し
ゲスト
名無し
2020年10月21日 7:38 AM

Frostbornの日本語対応版ですよね。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年10月20日 6:48 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんでプレイすることができました。その理由はいくつかあります。まず一つ目に、グラフィックが思っていた以上に綺麗で細かく描かれていたということです。そのため、ゲームにとてもよく集中できうまくストーリーを攻略して、クリアしていくことができました。しかしその一方で、敵との対戦や、オンラインでの対戦がすごく重くて、wifiに繋いでいてもカクカクします。次回のアップデートに期待しています!

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。