Critical Ops: Reloaded

Critical Ops: Reloaded

パブリッシャー NHN Corp.

ジャンル FPS

カジュアルな操作で遊べる本格オンラインFPS!2チームに分かれて短時間の対戦を楽しもう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Critical Ops: Reloadedの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年10月21日 9:22 PM

このゲームは、無料マルチプレイヤーシューティングゲームです。
グラフィックは、まあまあだと感じました。スマートフォンのFPSはあまりやらないので、よくわからないですけど。
このゲーム、エイムがスナイパー以外だとできないので、それはちょっと残念です。グラフィックがボロボロでもいいからできるようにしてほしいです。
操作性もスマートフォンなので、仕方ないことなのですが、あまりいいとは言えないと思います。
あと、マッチングもレベルが同じくらいの人とできるようにしてほしいです。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年10月10日 7:48 AM

このゲームは短時間でサクッとやることに特化したようなFPSゲームです。2陣営に分かれて色々なルールに分かれて戦っていくのはFPSとしてはオーソドックスなものだけど、このゲームの特徴としてはマップが狭く、必然的にすぐドンパチが始まるようなゲーム性なので時間がそこまでかからないしサクッと一戦やることができます。個人的には一戦が短い方が何回でもやれるしやめ時も見つかりやすいので助かります。しかし他のメジャーなFPSと比べたらクオリティは落ちるし操作性もあまりよろしくないので難しいところですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。