魔装伝説

魔装伝説

パブリッシャー Trèfle & Co. Game

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

最強の魔法剣士をつくろう!アーチャー伝説のようにスキル選択式でプレイヤーを強化していくローグライクシューティングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔装伝説の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年10月3日 6:57 PM

このゲームは剣と魔法の世界観のファンタジーアクションゲーム。最近よく見るローグライク系のアクションで似たようなジャンルのもので有名なのがアーチャー伝説とかありますね。少しやってみて思ったのがとにかくアクションが派手で、爽快感がかなりあると思いました。まずステージに出てくる敵の数がかなり多いし無双系のようにバンバン倒せるのが良かった。操作も簡単で敵との距離が近いなら近接剣攻撃、距離が空いているなら遠距離魔法攻撃と自動で判別してくれるし基本はバーチャルスティックを動かしての移動だけなので覚えるのも簡単です。この手のゲームでも楽しい方だと思いました。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年10月3日 5:20 PM

このげーむあぷりは、すごく面白くプレイすることができていると思います。その理由はいくつかあります。まず一つ目に、すごくストーリーがはっきりとしていてわかりやすく、しかも容易にゲームをプレイすることができました。しかしグラフィックの観点から少し残念な点があります。それは、背景の描写です。背景の山々などが思っていた以上に荒い画質であったのが1つの欠点だと感じました。しかし、キャラクターの特性や個性をしっかりと考えさせてくれる素晴らしいゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。