ラボ・バスター

ラボ・バスター

パブリッシャー LoadComplete

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

武器とモジュールの組み合わせが面白い!研究所から逃げだしたモンスターを退治していくシューティングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ラボ・バスターの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年9月27日 1:14 PM

このゲームは見下ろし型の視点のシューティングアクションゲームです。まず思ったのがアーチャー伝説などのシューティングゲームに似ていて操作性も良く遊びやすい印象です。敵を倒して手に入れたもので効果を選び自身を強化して進めていく流れでいい意味でシンプルになっていて分かりやすいです。アクション性もそこそこあってスワイプで回避したりできるし攻撃は自動でオート発射ですぐに慣れました。装備要素や強化もあってドロップで防具を手に入れたり収集要素もあるのでやり込めるのも良かったです。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月26日 3:29 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんでプレイできた部分と、そうでない部分がいくつかありました。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、このゲームは縦持ちなので、クラロワをプレイしているのと同じような感覚になりました。例えば、グラフィックがすごくいいと思っていて、キャラクターや建造物、地面がアニメのような画質だったので、すごく分かりやすく、楽しんでプレイすることができました。しかし、ストーリー性は思っていた以上にややこしく、分かりずらかったので、もう少し簡単にして貰えばなと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。