できたて!ようせいベーカリー

できたて!ようせいベーカリー

パブリッシャー Pujia8 Limited

ジャンル 放置系育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

こんな時代だから、優しい世界でパン屋しようぜ。モチモチ可愛いドット絵のパン屋経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

できたて!ようせいベーカリーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月5日 10:07 PM

このゲームは、妖精が暮らす街で、パン屋を経営していく経営シミュレーションゲームです。
グラフィックは、ドット絵で、かわいらしい感じでいいと思います。
チュートリアルもストーリー仕立てでいいと思います。
イートインスペースや呼び込みなど意外と作り込まれているので、やっていてとてもおもしろいと思いました。
キャラクターもかわいく、いいと思います。
ミッションもわかりやすく、細かく設定されているので、やっていて楽しめるゲームだと感じました。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年9月28日 8:04 PM

温かいドット絵で可愛い妖精達が暮らす世界のパン屋経営シミュレーションゲームです。まず少しプレイして思ったのがかなり癒されます。近頃はFPSやRPGなど荒々しいゲームをやっていたので、たまにはこういうのんびりと懐かしいドット絵のゲームをやって息抜きするのも良いと改めて思いました。流れ的には小麦粉を育てて収穫して色々なパンを焼いて売っていかゲーム。基本は放置ゲームでその過程でお店を大きくしたりじぶん好みにインテリアなどを置いて改装したりそこそこ自由度があるのが良かった。それと登場するキャラの見た目も可愛いしセリフもいちいち可愛いのが良かった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。