戦国RENKA ズーム!

戦国RENKA ズーム!

パブリッシャー Outstanding Cayenne Co., Ltd

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

戦国『美将』が舞う無双3DアクションRPG!一騎当千のバトル、美将ズーム機能でカ・イ・カ・ンに浸ろう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

戦国RENKA ズーム!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月17日 9:18 PM

このゲームは、戦国時代を舞台とし、総勢40名以上の戦国「美将」たちで戦う無双3DアクションRPGです。
グラフィックは、けっこうきれいだと感じました。
ゲームシステム的には、オートプレイができるので、育成ゲームにもなり得るゲームになっていると思います。
戦闘も悪くないと思います。
よくある感じの戦国時代を舞台としたゲームだと思います。
キャラクターはかわいいと思います。
ただ、胸の大きさが… それと揺れすぎではないでしょうか。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年9月16日 5:40 PM

戦国物と美少女キャラにアクションを足したようなアクションゲーム。正直、戦国武将が美少女化しているのはあまり好きじゃないけど、アクションは割とクオリティ高い印象です。まずスキルのエフェクトが派手すぎずカッコいいしキャラのモーションもスピード感があって良かった。必殺技も割とキャラごとに個性があるし力を入れている。無双系のアクションで雑魚敵をバンバン倒していける爽快感はあるし操作性も悪くない。不満なのは端末がかなり熱くなるし負担が少し気になるところ。ゲーム自体のクオリティは高いしそれなりに面白かったです。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年9月16日 1:32 AM

ありきたりなストーリーとキャラ設定に戦国武将の美少女化という今さら感、そして目新しさのない戦闘システム。それらを豊富なコンテンツと胸揺れでコーティングして完成させた感じ。一応自分も健全な男子ですが、ここまで露骨かつ不自然に胸だけが揺れると色気も何もないですね。むしろ怖い
まぁアクションゲームとしての完成度はほどほどに高いので決して遊べないレベルではないです。ただ、奥義の演出はアクションゲームにしてはちょっと長めかな、RPGとかならこれぐらいでちょうどいいんですけどね。
現時点でプレイアブルな武将は28体×3属性。つまり同じ武将が色違いで3体ずついる ということです。武将によって属性ごとにレア度が設定されていて(武田信玄なら水属性だとR、炎ならSSRという具合)、これは少し珍しい要素ですね。だからなんなんだって話ですが。まぁキャラものとしては押さえるべきポイントは押さえてありますので、お気に入りの武将さえ見つかればしばらくは楽しめるのではないでしょうか。
ちなみにタイトルのRENKAって漢字で書くとどうなるんでしょうか。恋歌?蓮花?まさか廉価ってことはないでしょうけど。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。