三國志 覇道

三國志 覇道

パブリッシャー KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

ジャンル 戦略シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

「シブサワ・コウ」ブランドの人気歴史SLG「三國志」シリーズのMMO戦略シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

三國志 覇道の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
10 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
新三国志と同じ流れ
ゲスト
新三国志と同じ流れ
2020年9月24日 8:45 AM

新三国志とシステムはほぼ一緒。
だいぶガチャは緩和されていると思われる。
ただし、新三国志でも問題になっていた資源を貯めていると四六時中ゲームに張り付いている格上がに襲ってきて奪い取られるパターンは健在。
休戦札も高価だし、そもそもずっと休戦していたらゲームが成立しない。
新三国志で通用しなくなった廃課金が流れて来ており、こちらでマウントとっている感じもあり。
課金しても微課金、強奪されても気にしない、くらいでプレーするならとても良いゲームだが、本気で課金するなら泥沼。
そんなゲーム。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年9月16日 10:12 PM

このゲームは、MMO戦略歴史シミュレーションゲームです。
グラフィックは、まあまあいいと思います。
ゲームシステム的には、よくある感じのストラテジーゲームで、あまり目新しさは感じられません。
やはりストラテジーゲームということもあり、札束での殴り合いです。
まあ、絵はきれいだと思います。
三國志が好きな人にはいいゲームだと思います。
あと、ちょっとしたバグなどがあったりするので、そういうところを直していけばいいゲームになると思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年9月16日 5:33 PM

三國志など歴史物のゲームで有名なコーエーテクモの三國志MMOシミュレーションゲームです。今作は自軍の部隊を率いて他プレイヤーとリアルタイムで戦うことができるMMO系で協力要素もあり、なかなか規模の高い戦いができるのが特徴。武将もお馴染みの面子に個別ボイスにカッコいい絵など用意されていてかなり作り込まれているのが好感持てる。最初始めたばかりのガチャは何回でも引き直し可能なのでリセマラも割と簡単な方だし、チュートリアルもこの手のゲームとしてはかなり分かりやすい方なので歴史物ゲーム初心者にもオススメできます。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月15日 6:47 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しくプレイすることができたと思います。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、グラフィックです。そこそこグラフィックは良くて、夢中で遊ぶことができるのですが、建物の内装と、地面が特に画質が雑だったので、アップデート期待してます。また、2つ目に、チュートリアル出ててくるキャラクターがストーリーの中で全く出てこなく、一体誰なのかわからないので、ストーリー性もきっちりして欲しいです。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年9月15日 3:51 PM

よくあるシステムの凡ゲー、やるだけ時間の無駄。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。