WildShuriken

WildShuriken

パブリッシャー SOARHAP, Inc.

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

猫×ニンジャ×弾幕は卑怯すぎる!エイリアンを撃破しまくる爽快忍者シューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

WildShurikenの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年9月11日 6:26 PM

可愛い見た目の忍者の姿をしたネコを操作するシューティングゲーム。弾幕系のシューティングなので好き嫌いはかなり分かれると思うけど背景やキャラのグラフィック可愛くてシュールな感じなのでバカゲーの一歩手前といった感じがして個人的には好きです。敵も特徴的なのが多く、動きとかは安っぽいし単調だけどこのゲームと合っている。自分は弾幕系のシューティングゲームをほとんどしかことがなく、けっこう難しいと感じたけど自機の強化など育成要素があってゴリ押しできる部分があると思うのでこの手のゲームとしては簡単な部類に入ると思うし慣れが必要と感じました。ゲーム内で手に入るコインで攻撃やライフの強化もできるし無課金でもコインを払って広告を消すこともできるっぽいのでそこら辺はかなり良ゲーだと思います。

プレイ歴*:
数時間
ny
読者
ny
2020年9月11日 3:01 PM

自動攻撃のSTG。3キャラ選べるが変化は見た目だけのようだ。キャラに動きが無く少しシュール。敵を倒した時にシールド、3WAY、攻撃速度UPの3種のインスタントアイテムがランダムで出現する。自キャラの被弾判定が少し大きめで弾幕回避が難しい。ステージクリアによって得たポイントでライフと攻撃力永続強化ができる。最初から選べるエンドレスモードでならクリアしなくてもポイントが入るので稼ぎに向いている。ショップでゲーム内通貨によりバナー広告削除を買えるが、そもそもバナー広告が表示されていない。自動で横画面になるが通常とは上下逆で固定されてしまう。端にくっつくとひっかかってしまう。キャラ毎に特徴があれば良かった。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。