魔法使いの隠れ家

魔法使いの隠れ家

パブリッシャー STUDIO WAKABA

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

魔法を駆使して謎を解け!火の玉や水が吹き出すファンタジックな脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔法使いの隠れ家の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2020年9月20日 11:59 PM

楽しかったですよー。でも、最後の謎は分かりにくかったです。なかなかのボリュームがありました。でも、MAPまでいるほどの広さじゃないかな。せっかく魔法が使えるようになったのに、魔法の使い方が普通すぎて残念。ここでこの魔法をつかうんだ!みたいな難しさが欲しかったです。水の魔法なんて特に。もう少しなにかあってもいいのに、と思いました。もしどうしたらいいのか分からなくなってもヒントがあるので大丈夫です。謎自体は比較的簡単だと思います。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年9月14日 9:55 PM

このゲームは、魔法を使った脱出ゲームです。
グラフィックは、そこまできれいってほどでもないのですが、悪くはないと思います。個人製作のゲームとしては、いいと思います。
難易度的には、そこまで高くはないと思います。
わからなくてもヒントや答えを見ることができるので、それもいいです。
わたしにとってはヒントなしではちょっときついです。
ボリュームはけっこうあるような気がしますので、長く楽しめるゲームなのかもしれません。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月14日 8:06 PM

このアプリゲームは、あまりうまく楽しむことができませんでした。その理由がいくつかあります。まず1つ目に、あまり、魔法を自分が使っているようなモーションが出てこないということです。魔法自体は操作することができて、良いのですが、自分の手などがあるとより一層夢中になって遊ぶことができるかなと思いました。また、グラフィックもあまり良いとは言い切れませんが、少し薄暗くて、魔法の世界にいるようでした!もっと、魔法の種類が増えたら、もっと楽しくなるだろうなと思いました。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年9月14日 4:35 PM

このゲームは魔法を使って謎を解いていく謎解き脱出ゲームです。魔法を主題に置いたゲームで普通の脱出ゲームと少し違うところがポイントで、火や水など属性みたいなのもあり初めて遊ぶ感覚が個人的に新鮮で良かったです。チュートリアルも親切で遊び方もあり初心者にも優しいのがいいですね。難易度もそんなに高くないと思うし、脱出ゲームそこそこやってる人ならけっこう簡単かもしれないが自分は程よい難易度だと思います。こういうファンタジーな世界観と脱出ゲームの組み合わせは意外にもマッチしているし、ボリュームもけっこうあるので楽しめました。この手のゲームではお馴染みだけど、ヒント機能もあるしサクサク進めていくことができるのもテンポが良かった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。