野生少女:失われし楽園

野生少女:失われし楽園

パブリッシャー Bluesom Co.,Ltd

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

動物×美少女の擬人化コマンドバトルRPG!崩壊後の世界でアニマを導く救世主になろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

野生少女:失われし楽園

アニマたちを育成して、敵と戦っていこう。

アニマを導く救世主として、崩壊した世界を救うために戦う動物×美少女のコマンドバトルRPG!

「野生少女:失われし楽園」は、崩壊後の世界で生きる動物×美少女の「アニマ」を導く救世主として戦うコマンドバトルRPG

動物の特徴をその身に宿したアニマたちを育成し、属性やスキルを上手く活用して敵と戦っていこう。

ダンジョン&ボスの攻略にレイドバトル、PVP、そしてマイルームづくりなど様々なコンテンツが楽しめる。

「Memories Off」シリーズのノベライズなどの『日暮茶坊』氏によるストーリーも必見!この崩壊した世界を救えるのは君だ!

動物の特性を活かしたスキルで戦うコマンド選択バトル!

野生少女:失われし楽園

ノーマルキャラでも、この派手なスキルエフェクト!

戦闘はコマンド選択方式で、画面下のアイコンで使うコマンド(スキル)を選択して、対象のキャラクターをタップするコトで進行していく。

攻撃系のスキルなら攻撃対象の敵キャラを、回復・バフ系のスキルなら対象とする味方キャラをタップすればいい。

もちろんオートバトルバトルスピードアップ繰り返し戦闘の機能もあり、周回・ハクスラがしやすいのも素敵なところだ。

しかもバトルスピードを3倍にまで加速でき、3倍時にはカットインなども省略されるのでもの凄い速度で戦闘が進行する。

自由なキャラ育成!遠征やさまざまなバトルでハクスラしまくろう!

野生少女:失われし楽園

好きなキャラを育成していこう。素材集めもいろんなコンテンツで可能だ。

キャラクターの育成は戦闘経験値によるレベルアップのほか、素材によるステータス強化がある。

このステータス強化は、素材ごとに決まったステータスを強化できるので狙った数値をパワーアップしていけるぞ。

また、チームを編成して一定時間「遠征」に出すコトでさまざまな素材を獲得でき、各種ダンジョンでのハクスラと合わせて素材集めはかなりはかどるのがいいね。

更にバトル関連はレイド戦PVPなど他のプレイヤーとの交流も多く、そのうえ報酬も破格なのでフレンドやギルドへの参加などは積極的に利用していきたいところ

「野生少女:失われし楽園」の魅力は、「日暮茶坊」氏による重厚なストーリーや個性的で萌え度の高い動物×美少女のキャラたち!

野生少女:失われし楽園

王道なボーイ・ミーツ・ガールが展開していく。キャラ個別のストーリーも注目。

「Memories Off」シリーズのノベライズや、アニメ「瀬戸の花嫁」「School Days」「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」の脚本でも知られる『日暮茶坊』氏による重厚なストーリーが素晴らしい。

しっかりとお約束な展開を交えつつ、キャラクターたちの魅力も描かれている。

また、キャラ個別のストーリーも充実していてボリュームも満点なのもいいね。

個性豊かで萌え度も高いキャラクターたち!育成の自由度もあって好みのキャラを育成したくなる!

野生少女:失われし楽園

どんなキャラもかなり詳細に設定が作られている。

キャラクターたちは動物の特性を持っていて、設定やスキルなどにもそれが活かされているのが面白い。

ボイスも豊富で、思わず設定画面のキャラをつんつんしていて時間が経過してしまう。

育成に関してもステータスを個別に強化できたりするので、自由度も高く自分好みのキャラに育成していける。

ちびキャラもカットインも動きまくりのカッコいいバトルシーン!

野生少女:失われし楽園

マジで動くわ揺れるわ、戦闘が華やかで見どころたっぷりだ。

バトルではちびキャラダイナミックに動き回り、エフェクトも画面を覆いつくさんばかりのモノも多くかなりド派手だ。

しかも、カットインすらぐりぐりと動きまくるので必見。

低レアリティのキャラクターでもアニメが豊富なのは本当に素敵すぎる!

ゲームの流れ

野生少女:失われし楽園

主人公は見知らぬ洞窟で目覚める。

目の前には動物×美少女のアニマたちが。

野生少女:失われし楽園

戦闘はコマンド選択方式で、攻撃スキルを選んで敵をタップすれば攻撃できる。

同様に回復やバフ系のスキルを選んだ場合は、味方をタップすればいい。

野生少女:失われし楽園

キャラクターたちを育成し、自分だけのパーティを編成していこう。

レベルアップのほか、武器・防具の装備や、ステータスの強化など育成システムは豊富だ。

野生少女:失われし楽園

コウモリだから吸血鬼気質だったり、キャラの個性が爆発してる。

好みの娘を見つけて思いっきり育成していこう。

野生少女:失われし楽園

育て上げたメンバーでダンジョン攻略やPVPなど、いろんなコンテンツに参加していくんだ。

荒廃した世界で、アニマと共に破滅に立ち向かえ!

「野生少女:失われし楽園」の序盤攻略のコツ

野生少女:失われし楽園

何はともあれ、遠征は回しまくって損は無し!

遠征チームが帰ってきたら、忘れずに「遠征」を回して素材を獲得していこう。

また、装備品に関してはある程度ストーリーステージを周回して集めておくのが吉。

意外と序盤のうちからSR装備も入手可能なので、周回は重要だ。

特性を活かした育成をしておくと進めやすい!

野生少女:失われし楽園

素材が少ないうちは、とにかくキャラごとに特性を活かす強化をしていくんだ

ステータスはお気に入りのキャラなどは、最終的に全体を強化していくことになるが、ひとまず序盤のうちはクラスの特性を活かした部分を強化してみよう。

例えばタンク系なら防御力アタッカー系なら攻撃力と言った感じでチーム内のパワーバランスを特化させると進めやすいぞ。

課金・ガチャ関連について

キャラクターは、課金アイテム「ダイヤ」(12個・120円~)で回せる「プレミアムガチャ」から獲得していける。

プレミアムガチャは「1回・ダイヤ30個」または「10連・ダイヤ300個」で回せて、最初の10回以内にSRアニマ1名が確定排出されるぞ。

排出割合は、SRアニマ2.0%。ご利用は計画的に!