Idle Monster Frontier

Idle Monster Frontier

パブリッシャー Iron Horse Games LLC

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

ちまちまカスタマイズできるモンスター育成RPG!パーティを編成し、スキルを習得させてバトルに出陣!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Idle Monster Frontierの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年9月10日 9:21 PM

このゲームはモンスターを育成して戦わせていくモンスター系のRPG。ポケモンとかドラクエモンスターズ好きなら面白いかもしれないし、グラフィックが昔懐かしいレトロ系な温かみのあるグラフィックで懐古の人が好きそうなゲームデザイン。敵を倒して確率で仲間にしていき強化していったりモンスターに愛着が湧きそうなシステムは個人的に好きです。モンスターの仕草とかそういうアクションとかはほぼないからショボイところも多くあるし、安っぽいところもあるのは残念ですけど、まあ自分はけっこう楽しめました。それとモンスターのデザインが日本人受けしなさそうなデザインなので可愛いモンスターとか欲しいかもしれない。スキル付替などカスタマイズ性は高いし英語表記だけどなんとなくわかる程度で問題ないと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。