デス・ダンジョン

デス・ダンジョン

パブリッシャー Redzaam

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

MPの続く限りスキル連射が可能!装備品を厳正しながらダンジョンを進む「ディアブロ」形式のハクスラRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

デス・ダンジョンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月22日 10:33 PM

このゲームは、ディアブロスタイルのハックアンドスラッシュが楽しめる3DアクションRPGです。
グラフィックは、キャラクターなどは3DのCGで作られていて、スマートフォンゲームにしてはけっこうきれいに作られているのかなと思いました。
ゲームとしては、数多くのモンスターを倒していく感じで、スキルなどの特殊攻撃も豊富で、いろいろと楽しみやすいゲームだとおもいました。
オートで勝手にやってくれる機能もあるので、いいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年9月10日 9:12 PM

ダークファンタジー感ただよう3DグラフィックのアクションRPGゲーム。雰囲気は洋物のアクションゲームっぽくて、スキルの多さやエフェクトの爽快感などに力を入れていると感じました。画面内の表記がゴチャゴチャしすぎていて個人的にはあまり好きではないけどアクション部分や敵のグラフィック、いかにも高難易度っぽい雰囲気を醸し出しているところは好きです。スキルをどんどん打って敵を倒していく爽快感はあるし好きな人はとことん好きなゲームだと思います。ハクスラ要素が強く強化要素も多いので強くしていく過程が面白いし試行錯誤していく流れはいい。ただ最初に言ったようにもう少しシンプルにしてくれた方が良かった。画面内が物騒すぎて何をしているのかわからない時がある。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年9月10日 6:40 AM

オフライン対応でっせ

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月9日 7:42 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しむことができているゲームだなと思いました。その理由と、改善して欲しい点などがいくつかあります。まず1つ目に、たくさんの技を繰り広げることが容易なので、すごく夢中になって遊ぶことができました。しかし、そのボタンの位置を変えても、違う試合にマッチングすると、どうしてもボタン配置が元に戻ってしまうので、そこを改善して欲しいです。また、ストーリーは少し適当なところもありますし、もっとモードも増えて欲しいなと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。