CrossLink

CrossLink

パブリッシャー Platinum Egg Inc.

ジャンル オンラインRPG

価格 基本プレイ無料

仮想通貨がもらえるGPS連動のヒーロー派遣RPG!完全放置でもアイテムや装備品を獲得し、レイドボスに挑戦

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

CrossLinkの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
面白くなるまで気長に
ゲスト
面白くなるまで気長に
2021年1月30日 12:59 PM

やり込みが足りない方の意見に偏ってますね。放置して強い武器を拾いに行くもよし、ボス戦を戦って報酬で貰うもよし。遊び方は人それぞれだと思いますが、私はゲームとして楽しんでいます。無課金で3ヶ月ほどほどに遊んで6万円分くらいのビットコインが報酬で貰えてる時点で、私は文句ないゲームですね

プレイ歴*:
数分
クソゲー以下のクソゲ
ゲスト
クソゲー以下のクソゲ
2020年9月8日 11:42 PM

なんぞこれ?と言うのが印象。放置するだけで特にやることも無いし暇つぶしにもならんよね

プレイ歴*:
数時間
脳たりん
ゲスト
脳たりん
2020年9月8日 6:47 PM

ゲームないようがうすいです。
・ブロックチェーンゲームだからだとおもいます。
ロードマップがホームページにあったのでこんごにきたい
だとおもいます。

GPSきのうをつかったゲームです
GPSなんてうそだ。どこがGPSとれんどうしてるのか
ボクにはわかりませんでした( ・ω・)

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月8日 5:16 PM

このげーむあぷりは、すごくシンプルな内容を持っているゲームだなと思いました。その理由はいくつあります。まず1つ目なんですが、本当に内容が薄すぎて、これをゲームと言っていいのか分からなくなります。その内容というのが、キャラクターを作って、そのキャラクターで戦おうという趣旨であるようにも見えるのですが、もっと奥深いのかもしれません。まだ、あまりプレイしていないのですが、このゲームは、結構やり込めるなと思います。例えば、特にキャタクターの顔や、服、色などを変更することができるからです。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。