Tiles Hop: EDM Rush!

Tiles Hop: EDM Rush!

パブリッシャー AMANOTES

ジャンル アーティスト楽曲で遊べる音ゲー

価格 基本プレイ無料

あの楽曲も収録!リズムに合わせてぴょんぴょん跳ねる、左右に動かすだけでOKな簡単音ゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Tiles Hop: EDM Rush!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月23日 9:38 PM

このゲームは、ボールを落とさないようにタイルにのせていくリズムゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、色もネオンサインっぽい感じの蛍光色が使われていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、ずっとボールをスワイプしながら、タイルから落とさないようにしていくだけで、難しい操作は必要ないのはいいとおもいました。
Android版だと端末に入っているmp3ファイルで遊ぶことができるのはいいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
yunomira
読者
2020年9月7日 10:51 AM

普通にクリアするだけなら難しくはないですが、ノーツの判定がタイミングではなく「場所(タイルの中央に落とさないとパーフェクト判定にならない)」であり、これが意外と難しい。スコアは気にせず、ただ音楽に身を委ねるスタイルのほうがストレスなくていいと思います。プレイヤー次第でカジュアルにもストイックにも楽しめる作品ではありますが、もう少し爽快感というか達成感みたいなものがないと極めがいがないような気がします。全体的に淡々としたイメージのゲームです。
曲数はかなり多いのですが、普段J-POPぐらいしか聴かないような方々の目線で言うと「知ってる曲」はほぼありません。曲の解放手段は広告の視聴がメインとなっているうえに一曲プレイし終えるごとにまた広告が流れるため、最初のうちは結構な頻度で広告を見せられることになります。まぁ、それはカジュアルゲームの宿命みたいなものなので仕方ないっちゃ仕方ないですが。
ちなみに、MP3の音楽データを持っていればインポートが可能です。いつも聴いてるお気に入りの曲でプレイすることができるワケですね。ただ、音ズレが激しかったのでぶっちゃけオススメしません。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。