ハムスタービレッジ (Hamster Village)

ハムスタービレッジ (Hamster Village)

パブリッシャー NLABSOFT Co., Ltd.

ジャンル 癒し系街づくりゲーム

価格 基本プレイ無料

ハムスターの楽園をつくろう!島を開拓しながらハムスターの仲間を増やしていく癒しの育成シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ハムスタービレッジ (Hamster Village)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年8月31日 7:27 PM

このアプリゲームは、グラフィックが、すごくいいと思いました。この思いはずっと続いています。このグラフィックを自分たちの武器にして、運営さん、アップルの一番最上級のアップルアーケードに申請してみてはいかがでしょうか?(お世辞ではありませんよ)ほんとに画質が綺麗だなぁと思います。また、ストーリー的にも結構充実がしていて、すごく夢中になって遊ぶことができました。キャラクターもすごく可愛くて、なでなでしたくなりました。w

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年8月30日 10:56 PM

このゲームは、ハムスターたちの村を作っていく放置育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、かなりきれいだと感じました。
ハムスターたちの動作もかわいく、癒されるゲームだと思います。
ゲーム内のBGMも雰囲気に合った、いい感じなものになっていると思います。
やることとしては、ハムスターの住める範囲を拡大していくことで、拡大にかかる費用をハムスターたちが稼いでいるって感じです。
ただ、単位がAやらBやらで、あまり見かけないもので、ちょっと謎です。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年8月30日 7:41 PM

可愛いハムスターたちの住む島を開拓していくシミュレーションゲーム。ハムスターたちがとても可愛くて勝手に動いてそれぞれの活動をしてくれるので見ているだけで癒される。最初はハムスター1匹で少し寂しい気もするが、すぐに新たな住民であるハムスターを手に入れることができるし種類も豊富でハムスターの種類や色だけではなくコスチュームを着たハムスターなどもいてコレクション要素もありやりごたえはかなりあると思います。動物好きで特にハムスター好きにはオススメできるけど、眺めるのがメインのゲームだと思いますのでガッツリやりたい人には合わないかもしれない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。