マーベル スーパーウォー

マーベル スーパーウォー

パブリッシャー NetEase Games

ジャンル MOBA

価格 基本プレイ無料

マーベルヒーローたちが激突する5v5のMOBA!ド派手なスキルを駆使して夢の対決を実現しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

マーベル スーパーウォー

5v5のチームバトル開幕だ!マーベルヒーロー同士で大乱戦!

スパイダーマンにキャプテン・アメリカ、アイアンマンなどマーベルキャラ勢ぞろいのMOBA!

「マーベル スーパーウォー」は、マーベルのスーパーヒーローたちが激突し合う5v5のMOBA

アイアンマンvsキャプテン・マーベルスパイダーマンvsデッドプールなど夢の対決が実現できる。

スーパーヒーローたちのド派手なスキルシンプルな操作で繰り出し、ハイクオリティなリアルタイム戦略バトルに参戦だ。

君もスーパーヒーローになり、チームを勝利に導こう!

ヒーロー・ヴィランが入り乱れて戦う5v5のチームバトル!

マーベル スーパーウォー

キャラクターの特性を活かして、味方と共闘していこう!

バトルは5v5のチーム戦で、相手の拠点(タワー)を破壊していく戦略型のアクションバトル

ヒーローやヴィランはそれぞれバトル型タンク型サポート型など色々な特性を持っているので、味方同士でバランスをとったチーム編成にしていこう。

スキル開放・強化を行いつつ、集めた資金で装備を充実させてステータスを増強していく。

味方のプレイヤーミニオンと協力して、最終的に敵の最深部の拠点(メインベース)を撃破すれば勝利となる。

ヒーローやスキンを開放!好きなキャラクターで戦おう!

マーベル スーパーウォー

報酬で開放されるヒーローやスキンもあるぞ。

キャラクターはゲーム内マネー課金アイテムなどで開放していく方式で、バトル中以外に強化要素などはない仕様だ。

課金がバトルでの強さに影響しないシステムなので、純粋にプレイヤースキルで戦っていくコトになる。

キャラの見た目を変更するスキンも、同様に開放式なので好きなキャラのコスチュームを開放して遊んでいこう。

「マーベル スーパーウォー」の魅力は、ハイクオリティな3Dモデルのヒーロー&シンプルで遊び易いシステム!

マーベル スーパーウォー

かなりマニアックなスキンもあるので、どれも欲しくなるなぁ。

マーベルヒーローたちは古くからの歴史があり、時代ごとにさまざまなコスチュームが存在する。

本タイトルではスキンでそれを補完していて、クラシックタイプでも年代ごとに違う衣装まで網羅しているのが素晴らしい。

かなりハイクオリティな3Dモデルで、ファンならコレクションアイテムとしてもいいんじゃないかな。

シンプルな操作でド派手なスキルを放てる!テクニック・戦略次第でどのキャラもMVPを狙えるぞ!

マーベル スーパーウォー

近接&範囲攻撃が可能なソーは、相手に接近できれば無双していける。

操作系が仮想パッドによる移動と、攻撃スキルなどをボタンタップで行うシンプルな仕様で遊び易い。

簡単操作で、ド派手なスキルをガンガン使っていけるのは嬉しいところ。

更にテクニック・戦略次第でどんなキャラでもMVPを狙っていける。好きなヒーローを使って活躍してみよう!

通常のマッチング戦やヴィブラニウム争奪戦、更にAI戦にトレーニングなど、多彩なコンテンツ群!

マーベル スーパーウォー

さてさて、慣れるまではトレーニングやAI戦でもプレイしようかな。

拠点破壊を目的とした通常の「マッチング戦」や、アイテムの奪い合いになる「ヴィブラニウム争奪戦」などルールの違うバトルで遊べるぞ。

更に「AI戦」「トレーニング」などの練習用モードも完備されているので、このタイプが初めての人も安心して遊んでいけるのがいいね。

同系統が多いゲームジャンルだけに、トレーニングできるだけでもかなり嬉しい。

ゲームの流れ

マーベル スーパーウォー

基本ルールは他の同系統と同様で、敵のタワーを撃破して進めばいい。

最終的にメインベースまで破壊できたら勝利だ。

マーベル スーパーウォー

資金を消費してアイテムを購入して、キャラを強化していこう。

スキルも開放&強化して相手より強くなれ!

マーベル スーパーウォー

どんどん対戦して報酬をゲットしていくんだ。

序盤の報酬はキャラの開放なども多いぞ。

マーベル スーパーウォー

好きなヒーロー・ヴィランで戦っていこう。

キャラの特性を活かして、仲間たちと協力していけ。

マーベル スーパーウォー

いやぁ、倒した倒した。

キミも自分の推しキャラで大活躍してみようぜ!

「マーベル スーパーウォー」の序盤攻略のコツ

マーベル スーパーウォー

みんなで協力して、フィールドボスとも戦っていこう。

相手プレイヤーとばかり戦っていても、キャラクターが成長していないと負け続きになってしまう。

なので、このタイプの定石として敵ミニオンフィールドボスを倒して資金を稼ぎ、アイテムを購入するのも忘れないように。

特に敵ミニオンをしっかり処理して、味方ミニオン敵拠点へ送り込むのは戦略的にも重要だ。

味方と共闘して敵プレイヤーに対抗していこう!

マーベル スーパーウォー

相手を複数人で追い詰める。逆に1人で行動している時は気を付けよう。

プレイヤー同士で戦う場合は、味方のプレイヤーと共闘するのがベスト。

とくにサポート系のキャラクターを使用しているなら、常に味方の誰かと一緒に立ち回るよう心掛けろ!