ラストエトワール:自由への軌跡

ラストエトワール:自由への軌跡

パブリッシャー EYOUGAME株式会社

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

2.5D/3D視点を切り替えOK!星の魔法物語RPG!星霊とレジスタンスが織り成す不思議な冒険へ出かけよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ラストエトワール:自由への軌跡の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年8月22日 8:57 PM

このゲームは、2.5D/3Dの視点を自由切り替えられる3DアクションRPGです。
グラフィックは悪くなく、まあまあだと思います。
このゲーム、なんと言っても全部オートでできるのが特徴だと思います。
プレイヤーがすることは、指定された場所をタップするのみ。簡単ですが、つまらないと言ったらものすごくつまらないゲームになると思います。
その代わりレベルはめちゃくちゃ上がる。なにこれっていうくらい上がる。
あと、ものすごく説明不足。プレイヤーがどんどん離れていくレベルの説明不足を感じました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年8月21日 3:30 PM

このゲームは魔法を軸としたファンタジーRPGで、MMO要素もあるゲーム。3D視点と2.5D視点を切り替えることができたり面白いシステムがあるけど結局は3Dだけでいいのかなーと?個人的には思った。少しこのゲームをやって思ったのが強化スピードの早さ。すぐにレベルが上がるしレベル上げも割と簡単。しかしそれを基準にゲームが作られていると思うので結局は一緒なのではないかとは思う笑 MMOでお決まりのオート進行やミニゲームもあってボリュームはそれなりにあると思います。

プレイ歴*:
数時間
PKされて騒ぐなや
ゲスト
PKされて騒ぐなや
2020年8月20日 6:24 PM

KIDSがウザイ!ワルチャで勝手にローカルルール作って騒ぐのは本当に迷惑だからやめて欲しいわ!悔しければ課金してランカー入りしてから騒げよな?

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。