ダークエデンM

ダークエデンM

パブリッシャー GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.

ジャンル MMORPG

吸血鬼となるか、殺すものとなるか、2陣営の死闘を描くMMORPG!血と黒に染まるゴシックホラーな世界へ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ダークエデンMの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年8月22日 9:08 PM

このゲームは、「ダークエデン」というパソコン向けのMMORPGをスマートフォンでもプレイできるようにしたゲームです。
古き良きMMORPGって感じです。
公式のツイッターに「非スポーツマンシップRPGの最高峰」と書かれており、まさにその通りだと思いました。これがまたおもしろいと思います。
グラフィックはきれいなほうだと思います。建物などの細かいところも作り込まれており、いいと思います。
ただ、ちょっと文字が小さかったりするので、見づらいことがあります。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年8月20日 8:02 PM

吸血鬼勢力か人間の勢力に分かれて戦うダークファンタジーの見下ろし型MMO RPG。元々はPC版として配信されていた物のスマホ版ですね。雰囲気はずっと暗い感じでキャラクターのモデルもかなり癖があり人を選ぶと思うけど好きな人は好きって感じでまあ万人受けはしなさそうなゲーム。オートやクエスト進行の補助やペット機能などMMOの標準装備みたいなのは実装されていてこのゲームの特色としてはとにかくダークな世界観だと思います。言ってしまえばそれだけだから、あえてこのゲームである必要はないけどこういう雰囲気を楽しみたいなら有りだと思います。

プレイ歴*:
数時間
イマイチ
ゲスト
イマイチ
2020年8月19日 11:44 AM

ヴァンパイア勢力が人気だが人間のが課金勢は多くて有利、このシステムで宜しく無いのは強化失敗すると武器や防具が消滅するという事、そして製作素材が無いとその時点で詰む
課金要素についてはかなり重く気軽に手出し出来ないレベル、そしてUIも小さくて見ずらいという点が挙がる。
フィールドBOSSに関しては両種族で競い合い奪い合う仕様

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。