ロハンM

ロハンM

パブリッシャー PiG Corp.

ジャンル MMORPG

100種類以上のオプションでオリジナル装備を収集&厳選!ハクスラを満喫できる3DアクションMMORPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ロハンMの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
イマイチ
ゲスト
イマイチ
2020年8月16日 3:40 PM

フロック鯖だけはお勧め出来ない、沖田掃除機と言うキチガイがワルチャも狩場でも私物化をして嫌がらせのチャットをずっと送り続けてくる。ブロックするとその仲間すらも妨害を手伝い粘着してくる。放置ゲーだけにサブを持って来て近くで放置されるとレベルも上がらない。既に証拠のSSも運営に送ったが未だにINすると暴言や粘着を繰り返し続けてくる
これから始めるならフロック鯖以外をオススメ

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年8月13日 2:55 PM

このゲームは、自分は存在を認知していなかったけど結構前から続いていた人気MMOのモバイル版らしいですね。少し触った感じはヌルヌル動いて色々なコンテンツがありハクスラもかなり充実してそうな感じ。まあ海外産の典型的MMOといった感じでオートバトルにオフライン要素、情報量の多いゲーム画面に多彩な強化要素やコンテンツといったので個人的にはこの手のゲームはお腹いっぱいだし、このロハンに思い入れがないのであえてこのゲームをプレイする理由は見当たらない。他に似たようなのいっぱいあるし。

プレイ歴*:
数時間
ごん
ゲスト
ごん
2020年8月13日 2:29 PM

育ててたキャラが消えた

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年8月13日 1:23 AM

二ヶ月ほど先行している海外版の評価も芳しくはないようですね。海外で売れないMMOが日本で売れるわけがないと思うのですが…、いや、偏見は良くないですね。実際にやってみないとわかりません。

まず、キャラメイク要素もなく職業も性別固定という2連コンボに見舞われますが動じません。というか、そんなことは覚悟の上でした。ゲームが始まるとそのもっさり感に驚かされますが、個人的には速くてゴチャゴチャしてて誰が何をしてるのかわからんゲームよりは好感が持てます。

次の目的地へと誘うオート移動ボタンはもはやスマホMMORPGでは標準装備ですが、このゲームにはさらに瞬間移動ボタンなるものが存在します。長距離移動時には確かに便利ですが、目的地がすぐそこにある時でさえ使えます。自宅のリビングから自分の部屋に戻るためにどこでもドアを使うかのような過保護っぷりです。

で結局、面白いのかどうかと尋ねられると個人的には面白くはないです。典型的な海外産MMOで魅力は感じませんでした。海外ユーザーの間でもp2w(課金したモン勝ち)の意見が目立ちますし、本腰入れてやるならそれ相応の覚悟は必要かもしれませんよ。

プレイ歴*:
数時間
名無し
ゲスト
名無し
2020年8月12日 9:57 PM

予告も無しにいきなりメンテナンスになる。
注意書きにはメンテナンスがはじまる10分前にはゲームをやめてないとデータ破損する可能性があると書いてある。

それならゲーム内の全体向けのチャットかメールでちゃんと予告してからメンテに入れ

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年8月12日 8:08 PM

このゲームは、100種類以上の豊富なオプションでオリジナルの装備が作成可能なDアクションMMORPGです。
グラフィックは配信されたばかりのアプリって感じでかなりきれいです。
エフェクトもきれいで、やっていておもしろいと思います。
目的地まで瞬時に移動もできるので、時間を短縮することにもなり、いいと思います。
戦闘や移動も自動でやることができるので、何かほかのことをやりながらこのゲームをやることができるのはいいと思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。