Night Agent

Night Agent

パブリッシャー HK TAIHE INTERACTIVE LIMITED

ジャンル 3DアクションRPG

スタイリッシュなアクションで悪魔を退治する3DアクションRPG!1対多の無双系で100コンボ以上当たり前!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Night Agentの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年8月15日 9:46 PM

このゲームは、1度に複数のコンボを出せる3DアクションRPGです。
グラフィックは、かなりきれいだと感じました。
操作性も悪くなく、スマートフォンゲームとしてはかなりいいほうだと思います。
ストーリーもおもしろいのですが、いまのところすべてテキストは英語で、ボイスが日本語って感じです。
日本人の声優さんが担当されているみたいなので、ボイスではおかしいところは感じられません。
まあ、英語の勉強になると思えば、楽しく遊べると思います。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年8月8日 1:54 PM

このアプリゲームはすごくグラフィックがいいとは言えないゲームアプリでしたが、楽しくプレイしていただいております。特に、アニメっぽいゲームアプリはあまり好まないので、遊んだことがありませんでしたが、広告などでたまにみるので、少し遊んでみようかなとおもい、遊んでみるとすごく面白かったです。特に、ストーリーなどが充実していて、よかったです。しかし、攻撃する手段が少し少ないかなぁと思ったので、アップデートに期待しています!

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年8月7日 4:02 PM

このゲームは様々な悪魔を倒していく3Dアクションゲームです。けっこうクオリティが高く登場するキャラも美少女キャラを筆頭にけっこう居て何よりキャラが可愛いのがいいです。3人キャラでチーム編成をして、戦闘中にアイコンタップで交代。操作方法は特別難しいものではなく仮想パッドに攻撃ボタン、スキルボタンに回避とオーソドックスな操作方法なので簡単に派手なアクションができて爽快感も良かった。悪かった点は日本語対応してないのが残念でストーリーが頭に入ってこないので今後に期待です。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年8月7日 1:32 AM

ついに日本版リリース…、という訳ではなさそうです。グローバル版を見据えたソフトローンチ的な位置付けになるのでしょうか。だとしたらテキストが日本語になる可能性は低そうですね。日本での収益次第か、もしくは配信の権利関係等が動くのなら話は別ですが。まぁいいや、ゲーム内容の話をしましょう。

はっきり覚えてないのですが、ベータ版をちょろっとやったのが一年半ぐらい前だったかな?あんまり面白くなかったのですぐやめたのですが、あの頃より多少はグレードアップしている印象です、たぶん(←無責任)。当時はポスト崩壊3rdの座を狙う3DACGが中国、韓国辺りで続々とリリースされていたのですが、この作品もその中のひとつでした。

グラは結構キレイな割に処理はスムーズで、簡単操作で大勢の敵を一気に薙ぎ倒すいわゆる「無双感」がウリですね。モーションがぎこちなかったり自キャラの攻撃判定が掴みにくかったりと難点はありますが、とにかくスキルブッパで爽快系の人なら気にならないかもしれません。

決して悪いゲームではないのですが、言語の壁にぶつかりながらでもやるべきゲームなのかどうかは微妙なトコロです。

プレイ歴*:
数時間
たろう
ゲスト
たろう
2020年8月6日 5:30 PM

この記事さぁ……【ボイスは日本語だから安心して遊べます】とか書いてあるけど。
確かにボイスは日本語だったよ。でもね、日本語のテキストが存在しないから非常に分かりにくい。なんか騙された気分だわ。容量めっちゃでかいし、ダウロードする人は要注意

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。