脱出ゲーム 魔法勇者

脱出ゲーム 魔法勇者

パブリッシャー Maruyu Apps

ジャンル RPG

バトルも謎解き!RPGと脱出ゲームを組み合わせたレトロな脱出バトルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

脱出ゲーム 魔法勇者の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
@Maru60014236
読者
2021年1月11日 6:55 AM

このゲームの開発者です!

数あるゲームの中から弊アプリをインストールいただき誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後のアプリ制作に活かして参ります。

今後ともMaruyuAppsをよろしくお願い致します!

プレイ歴*:
数分
(´・ω・`)
読者
2020年11月3日 10:05 PM

このゲームは、RPGと脱出ゲームを組み合わせたバトル要素有りの脱出ゲームです。
グラフィックは、昔ながらのRPGのようなドット絵を基調とした感じで、いいと思います。
ほかの脱出ゲームとはちょっと違うので、普通の脱出ゲームに飽きた人にはいいゲームだと思います。
難易度的には、ちょっと高めなゲームだと思いました。
ただ、ヒント機能があるため、脱出ゲームが苦手な人でも十分楽しめると思います。
バトルは、コマンドバトルなので、わかりやすくいいと思います。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年8月7日 5:19 PM

このアプリゲームはとても面白くプレイすることができると自分でも思っています。しかし、グラフィックがとても悪いです。と言っても、グラフィックなどよりも、ストーリーを重視していると感じました。グラフィックは、本物と同じにしようとしていなくて、初代のマリオのように四角で描かれていました。このようなゲームアプリはあまり、好まないので、あんまりやらないのですが、このゲームアプリはとてもストーリーに集中することができて面白かったです。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年8月6日 12:35 PM

このゲームはRPGと脱出ゲームを組み合わせたような斬新なアプリで個人的にはけっこう楽しめた。ストーリーはありきたりな王道パターンで魔王を倒すために旅に出た勇者〜みたいな感じのストーリー。けっこう難易度が高くバトルパートから手応えがある。さすがは謎解き要素も組み合わせたRPGというだけあって簡単なRPG要素と思っていた自分は何回も死んだ。謎解き要素は難しくもなく簡単すぎでもない絶妙な難易度で一応ヒント機能もあるから詰まることはない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。