ラストガンスリンガー

ラストガンスリンガー

パブリッシャー R.O.App

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

人類滅亡後の世界で戦うハクスラ系アクションRPG!強敵「七つの大罪」を撃破し、滅びた世界で抗え!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ラストガンスリンガーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月21日 9:52 PM

このゲームは、人類が滅亡した世界で少女の孤独な戦いが楽しめるハクスラ系3DアクションRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、キャラクターはけっこう丁寧に作られているので、きれいだとおもいました。
ゲームとしては、敵の攻撃をタップで回避していき、攻撃していく感じで、攻撃はオートでやってくれるので、避けることに集中していく感じで、おもしろいゲームなのかなと思いました。
ストーリーもよく、内容も楽しめるとおもいました。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年8月8日 1:57 PM

jk(高校生かな?)を主人公としたゲームなのですが、あまり、有名ではなさそうなゲームだと思いました。しかし、アプリゲットのあるジャンルの人気ランキングの上位に入っていたので、遊んでみました。グラフィックはそこまで良い!とは言えないことが、結構残念であるということと、操作性がすごく独特で、少し遊びにくいかなぁと感じました。操作方法は、2、3種類があるのですが、どちらも操作性ULが独特すぎると感じました。そのほかのゲーム自体は面白かったです!

プレイ歴*:
数日
yunomira
読者
2020年8月5日 9:21 AM

操作性などに慣れるまでが大変ですが、慣れてしまえば割とスタイリッシュに立ち回っていけるようになります。操作方法は二種類用意されているものの、ガンパリィが優秀すぎるためカジュアルよりプロフェッショナルモードが断然オススメ。スタミナ制ではないためハクスラもはかどります。適時、短めの動画広告が挟まれますが特に苦にならないレベル。3種類の難易度が用意された通常ステージ以外に、報酬のおいしい(ただし難易度高めの)緊急ミッションがあり、単調になりがちなカジュアルゲームに絶妙なアクセントを添えています。ボスも出現させてしまえば挑戦するタイミングは任意のため、後回しにしてステージを突き進んでキャラ強化を優先することも可能。うーん、よくできてますな。

主人公の女の子も可愛らしいですが、表情や仕草にバリエーションがないのがちょっと残念。ストーリー設定によるものなのかもしれませんが、もうちょっと年相応のキュートさも欲しかったなぁ。

あと、このゲームにはタイトル画面というものが存在しないため、チュートリアルを終了させてしまえば次回以降のアプリ起動は恐ろしく速くなります。これは素晴らしい!

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年8月4日 4:19 PM

このゲームは女の子が足場をピョンピョンジャンプして駆け抜けていくシューティングゲームみたいなものでアクション性がかなり高いと感じました。バトル画面がかなりシュールな絵で最初は女の子がピョンピョン跳ねていく様子がマヌケに見えてシュールに感じだけど慣れたら逆にそれなりに楽しめた。操作方法が2通りあって簡単操作のカジュアル操作とプロフェッショナル操作がありアクション苦手な人でも設定で楽に操作できるしアクション系が得意な人用の操作方法もありうまくできていると思った。ハクスラ要素もありOP効果が豊富にあったりやり込み要素もある。見た目が変わるアイテムなどもあり思ったよりけっこう作り込まれている。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。