アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲

アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲

パブリッシャー HIVE Co., Ltd.

ジャンル スリーマッチパズル

価格 基本プレイ無料

ゲームでも轟くデスボイス!サンリオの異端児「アグレッシブ烈子」が3マッチパズルで登場

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年8月28日 9:29 PM

このゲームは、サンリオのキャラクターでキャラリーマン商事の経理部で働くレッサーパンダを主人公とする「アグレッシブ烈子」というキャラクターが、パズルで獲得した星を使って、みんなの理想のオフィスを作りあげていくというゲームです。
グラフィックもよく、キャラクターもかわいく、ステージを進めていくと日常を描いた動画も見れるので、どんどん進めたくなります。
ほかのパズルゲームとコンテンツで差別化できているのでいいと思います。

プレイ歴*:
数分
力の入れ具合が凄い!
ゲスト
力の入れ具合が凄い!
2020年8月4日 10:51 AM

3マッチパズルをやってみようと思い検索して引っかかったこちらのアプリ

私はアグレッシブ烈子を知りませんでしたが、ゲーム内でショートアニメを見ることが出来ます
視聴してみると「何か面白い!」と思ってネット検索…!
すると、ネットフリックスでアニメ化されていました!
アニメ本編を鑑賞すると面白いのなんの…!
無事「アグレッシブ烈子」の大ファンになりました

こちらのゲームは原作アニメがあることから、当然アニメを鑑賞した方がキャラへの思い入れも出るので面白いと思います

ゲームとしては、3マッチの基本すべてを詰め込んだ安定のゲーム性にアニメのスキル演出も入っていて作り込みの深さを感じます
キャラ演出は嬉しいポイントですね!

キャラもたくさん実装されていますがレアリティの概念がなく、確率は全キャラ一律になっています
惜しむらくは、いざ課金するとなるとガチャ単価が高いという点でしょうか
ゲームプレイでゴールドは少しずつ集められるので、そこでバランスを取っているのかもしれません

烈子ファンなら間違いなく最高のゲームだと思います!
烈子を知らない方も、私の様に大ファンになるかもしれません

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年7月31日 5:54 PM

このゲームはキティーちゃんでおなじみのサンリオのキャラクターである烈子という強烈なキャラが出る3マッチのパズルゲーム。このゲームをプレイするまで烈子というキャラクターを知らなかったので、その強烈なキャラクター設定にびっくりした。デスボイスを発したりサンリオらしかぬキャラクターは逆に新鮮な気持ちになった。ゲーム性は普通のパズルで特にこれといった要素はないけど、絵が可愛くてアニメ調な感じはよくできていると思う。自分のオフィスを好きなようにデコレーションする要素もありステージをクリアしたらアニメが見れたりこのゲーム特有の要素もありゲーム全体としても良くできているかな。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。