トリニティファンタジー

トリニティファンタジー

パブリッシャー Digital Door inc

ジャンル 3DアクションRPG

アクションRPGの「あたりまえ」を変える!?縦持ちでアクションを繰り出せるファンタジーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

トリニティファンタジーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年7月29日 9:56 PM

このゲームは、ファンタジー3DアクションバトルRPGです。
このゲームのシステム的には、戦闘は、基本1人プレイで、主人公+ NPC3人を編成して敵と戦うパーティプレイです。
3人のキャラクターを切り替えながら、敵をなぎ倒してストーリーを進めていきます。
操作方法も片手で縦持ちなので、簡単に気楽にプレイできるように工夫されていると感じました。
攻撃や移動も指を置くだけでいいので、楽にプレイできます。
必殺技の発動もスワイプなので簡単です。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年7月29日 2:33 PM

このゲームは王道チックなファンタジーアクションRPGで縦持ちで3人のキャラ切り替え、頭身など白猫っぽい感じのゲーム。まず少し触って思ったのが、スキルのエフェクトが派手だけどモーションのクオリティが低く、キャラ絵もあまり拘ってないのか安っぽい感じが出ている。自分もそうだけどキャラが可愛くないし絵に関しては残念な出来具合。操作はセミオートみたいな感じで移動に関してはオートも入っている分、最初に慣れるのに苦労したし操作性が良いとは言えないかな。ストーリーは王道系だけどどこかで見たようなストーリーばっかりだしほとんど見なくなった。全体的に安っぽいけどまったく面白いわけではないしどこか惜しい作品。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。