念力少女

念力少女

パブリッシャー CANDY SOFT, INC

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

すべてのモンスターを全滅させよ。記憶を失った少女が戦う滅びのオートバトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

念力少女の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年7月23日 4:30 AM

美少女がモンスター達を滅ぼしていくセミオートのRPG。まず思ったのが戦闘画面はかなりゴチャゴチャしてて個人的にはあまり好きではない見た目のUI。攻撃の時の隕石みたいなのを敵にぶつける時の手の動作はなんかチープな見た目で好き笑 放置要素もあって閉じている時でもずっと攻撃しているのである程度経験値などは溜まるけど開いてる時のゲーム自体があまり面白いように感じなかったので、微妙かもしれない。女の子のデザインやモンスターのデザインは可愛らしく個人的に好きだけど翻訳がおかしかったりするので世界観に入り込めないし今後に期待かな。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。