ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる

ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる

パブリッシャー YOOZOO Inc.

ジャンル 軍事系国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

ゲーム・オブ・スローンズ公式の建国ストラテジー!原作のキャラクターを指揮官として覇権を争え!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たるの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
16 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ミル
ゲスト
ミル
2021年5月15日 11:13 PM

序盤のノーマル1-12がクリア出来ず、はじめからつまずいています。

何が原因なのでしょうか。

私の戦い方なのか、指揮官のレベルなのか解りません。

どなたか教えて下さい。

カーテローゼ
ゲスト
カーテローゼ
2021年5月1日 3:58 PM

K24[GNEF]大北方帝国連邦
という家族の管理人をしています。
メンバーが少なく困っているので、少しでも興味がある人は入ってください。条件は特に何も設けていません。うちの家族の方針上
本気で強くなってNPC家や他の家族を倒したいと思ってる野心家やロールプレイ厨には特にオススメします。

はるえもん
ゲスト
はるえもん
2021年1月15日 5:33 AM

K25でKWGPという家族で外交官やってます!K25は日本人が多く基本は平和にやっています!
もし気になる方いらっしゃればKWGPのはるえもんまで個チャ下さい!!!

匿名
ゲスト
匿名
2020年10月22日 11:09 PM

K15サーバー
jp07
家族を建て直しました。
日本人が少なく困っています。
実力とログイン日数で階級変化させます。
協力しながら、大器晩成を目指しませんか?

匿名
ゲスト
匿名
2020年9月7日 9:23 PM

K7[SKYR]ニトリです。メンバー募集中です。日本語で話してます。目標は他の城を落とせるぐらいに強くなりたいです。時間を決めてみんなで集結攻撃をやりたいです。ルールはありません。加入お願いします。

RIZE
読者
2020年8月29日 2:41 PM

K7にいます、日本人が多いサーバー何処ですか教えて下さい

RIZE
ゲスト
RIZE
2020年8月29日 2:36 PM

k7にいます、日本人が多いサーバー何処ですか教えて下さい

匿名
ゲスト
匿名
2020年8月24日 2:14 AM

【急募】表示がおかしいのでログアウトしたら、ログインできなくなりました。メアドもツイッター連携もだめです。紅の女が出てくる新規登録の画面になってしまいます。急ぎログインしたいので、どなたか方法を教えていただけませんでしょうか。

うぃんすとん
ゲスト
うぃんすとん
2020年7月22日 1:31 PM

王国6にて家族「大英帝国」を設立しました。
どなたでも大歓迎です!是非加入ください(`・ω・´)

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。