Soda Dungeon 2

Soda Dungeon 2

パブリッシャー Armor Games

ジャンル ハクスラ系RPG

価格 基本プレイ無料

これぞハクスラ!人気ダンジョンクローラーRPG第二弾!ジョブ別の冒険者を雇い迷宮を探索して育成&バトル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Soda Dungeon 2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
moi
読者
moi
2020年8月6日 8:53 PM

めっちゃ面白い。
特にバトルスクリプトという、職業ごとに戦闘時の行動を指定できるシステムが斬新に感じました。
たまたまApp Storeクレジットが足りず、戦闘速度2倍のバンドルが300円ぐらいで買える期間を逃してしまいましたが
普通の速度でも意外とサクサクで、終盤までずっとそのままでしたが割と快適でした。
何回も転生して、その度に素材や装備は失うけどボーナス遺物(レリック)を入手し、最終的には素材も装備も気の済むまで集めることが出来るモードもあります。
とにかく無料なので入れて損は無いです。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年7月16日 12:52 AM

コマンドRPGでハクスラ要素もあるダンジョン探索型のゲーム。元々このシリーズはそれなりに人気があったみたいでそれの続編ということですが、自分は初プレイでけっこう面白いと感じた。パーティーは6体で組む事ができて色々なキャラクターがいるが一緒に冒険するには資金が必要で雇用という形で連れていく事ができる。キャラ毎の特性もよく出ていて自分好みのパーティーにできるけど日本人受けしそうにないデザインだし個人的にもあまり愛着が湧きそうなキャラがいないのが残念。オートバトルもあってサクサクできるしゲーム部分はいい感じにできている。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。