Curvy Punch 3D

Curvy Punch 3D

パブリッシャー Voodoo

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

右へ左へストレート!ゴムゴムパンチで勝利を掴め!腕前が試されるカジュアルアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Curvy Punch 3D

避けて当てて、ゴムゴムパンチだ!

左右のパンチで相手を翻弄!自分の腕前を試してみよう

「Curvy Punch 3D」は、左右のスワイプで繰り出すストレートパンチと、下にスワイプすることで発動できるバックフリップの3つのアクションから織りなす、カジュアルアクションゲーム。

「スクリブルライダー!」や「Cube Surfer!(キューブ・サーファー)」でおなじみのVoodooのアプリゲームで、本作はアクション多めの仕上がりとなっているよ!

スワイプして技を繰り出すだけでなく、左右に動いて相手のパンチを避ける必要もあるので、カジュアルゲームと言えどある程度の腕前が試されるゲームと言えそう。

相手の攻撃を見切りつつ、顔面にパンチを入れよう!

Curvy Punch 3D

迫り来る相手のパンチ…

左右に動いて相手のパンチを避けながら、自分のパンチが決まった時は気持ちいい〜!

一見、アクションが多くてゲーム慣れしてない人は、難しそうに感じるかもしれないけど、意外と難易度は低めなのでサクサクプレイすることができるよ。

Curvy Punch 3Dの魅力は、手軽にサクサク遊べるところ

Curvy Punch 3D

勝てばコインが貰えるよ!コインで強化だ。

本作は、普通に遊べば1ステージ30秒程度で終わるサクサク感が魅力的!早い人だと数十秒でステージが終わってしまうので、次々とゲームを楽しむことができるよ。

アクションゲームでこれだけ早くステージが終わるゲームは、なかなか無いので隙間時間にちょっとだけ…なんて遊び方も面白いね!

相手の攻撃が当たると、HPが減ってしまう…

Curvy Punch 3D

いてててて…意外にダメージをくらうぞ!

また、本作はストレングス、ストレッチ、ヘルスの3つの強化項目があるので、自分が足りないなと感じた項目にコインを使って強化していくとベスト!

ただ単にパンチを繰り出すだけでなく、障害物を上手に使いながら相手を倒すこともできるので、シーンに合わせて色々な遊び方を試してみよう。

ゲームの流れ

Curvy Punch 3D

ゲームを起動すると、すぐにスタート画面になるよ。

画面上のどこかをタップするとゲームが始まるので、準備が完了したらゲームをスタートしよう。

Curvy Punch 3D

ゲームがスタートしたら、1vs1の程よい緊張感のあるバトルがスタート!

敵のHPを0にするか、場外に押し込むことができればゲームクリアとなるので、自分のパンチと障害物を上手に利用しながら勝利を掴もう。

Curvy Punch 3D

ゲームをクリアするとたくさんコインが貰えるよ!

コインは、ストレングス、ヘルス、ストレッチの強化に使用するので貯めるよりはどんどん使っていくのがおすすめ。

Curvy Punch 3Dの序盤攻略のコツ

Curvy Punch 3D

障害物を使って、ワンパンしちゃおう!

本作は、いかにパンチを相手に当てるかということも大事だけど、一番重要なのは相手のパンチを見切れるか!ということ。

小さく動いているだけだと、相手の攻撃を避けきることは難しいので、なるべく左右に大きく動きながら相手にパンチを当てることに専念しよう。

アクションが苦手でも大丈夫!

Curvy Punch 3D

敵を倒して、次のステージへ!

本作には、ストレングス、ヘルス、ストレッチの3つの強化項目があるけど、特にアクションゲームが苦手な人は、ヘルスに多く振るとHPが強化されるので、多少ダメージをくらっても耐えられる。

ただし、ヘルスに振りすぎると筋力が足りない…なんてことにもなりかねないので、出来るだけ均等に振りながら、少し多めにヘルスに振るといったやり方が良いよ!