WarZ:Dead Squad

WarZ:Dead Squad

パブリッシャー YOULOFT GAMES

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

低ランクの欠片還元で高ランクキャラ獲得!科学者+ヒーローでゾンビを殲滅するリアルタイムバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

deadsquad_01

科学者と4体のヒーローを自由に編成してバトル。

スキルの使い方でステージ進行がはかどるRPG!

「WarZ:Dead Squad」は、科学者+4体のヒーローでゾンビを殲滅するリアルタイムバトルRPGだ。

低ランクのキャラのカード(欠片)をリサイクルして高ランクキャラを獲得!

縦スクロール形式のリアルタイムバトルをこなし、資金や欠片を集めてヒーローを入手・強化しながらステージを進んでいこう。

スキル戦略のあるリアルタイムバトル

deadsquad_02

バトルは基本オートで展開される。スキルの発動が勝利のカギ。

バトルはリアルタイムで進み、前衛にいるキャラは自由に移動や攻撃を行う。

キャラには固有のスキルがあり、戦況を確認しつつゲージを溜めて発動させよう。

後衛にいる博士は一定の距離まで敵が近づくとショットを放ち、施設強化を行っていればキャラの回復も行える。

WarZ:Dead Squadの特徴は戦略性のあるリアルタイムバトルとキャラの入手しやすさ

deadsquad_04

入手するキャラのランクをある程度限定できる。

バトルはセミオート進行ながらスキルの使いどころを求められる。

敵を密集させて範囲攻撃を放つなど、状況に合わせて使うことで先のWAVEに進みやすくなるため適度にプレイヤーの判断が必要。

バトルの終了時などにノーマルランクのキャラの欠片を複数個獲得できる。

これを特殊通貨に還元することでレアやレジェンドランクのカードを購入できるのは良かった。

キャラの欠片を集めて強化!

deadsquad_05

低ランクでも欠片を還元すれば高ランクキャラを獲得可。

キャラは同種のカード(欠片)を一定数集め、資金を消費するとレベルを上げられる。

欠片はステージクリアやガチャ形式のbox購入で手に入る。

また、ランクに関わらずすべてのキャラのカードを特殊な通貨に還元でき、それを使って指定したランクのキャラカードを獲得できる。

カードは1枚あるとキャラ化してバトルへの出撃が可能だ。

ゲームの流れ

deadsquad_07

時間経過で回復するスタミナを消費してステージを選択。

メイン画面ではヒーローたちが戦い続けて報酬を得る。

deadsquad_08

バトルは基本オート進行する。

キャラたちは自動で移動と攻撃を行うので見守ろう。

deadsquad_09

キャラが攻撃を行うと個別にゲージが溜まる。

画面下のアイコンをタップすればアクティブスキルが発動する。

deadsquad_10

ステージは複数のWAVEに分かれている。

序盤は1WAVEごとに一時強化を選択できる。

deadsquad_11

後衛にいる博士が倒れるとゲームオーバーとなる。

進行したWAVEに応じたキャラの欠片、資金などが手に入る。

WarZ:Dead Squadの序盤攻略のコツ

deadsquad_12

最初はスタミナを捨ててプレイヤーレベルを上げよう。

キャラの欠片は動画視聴ガチャでも入手でき、序盤からそれなりに資金も保有している。

ただ、キャラの強化上限はプレイヤーレベルに依存しているため、一気に鍛えることはできないので序盤はスタミナを捨ててでもステージに挑み、プレイヤーレベルを上げよう。

ここでコモンキャラを鍛えずに還元し、レアランクなどのキャラカードを入手するのもありだ。

キャラの欠片を集めつつ博士を強化!

deadsquad_13

博士は特殊通貨と資金を使うと強化できる。

キャラの他に、後ろに控えている博士も強化できる。

資金強化とステージクリア時に貰える特殊通貨での装備購入があり、資金強化はキャラと同じくプレイヤーレベルに依存している。

キャラの強化と平行して博士も鍛えていきたい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。