パンダと作ろう!キャンプ島 -Panda Camp-

パンダと作ろう!キャンプ島 -Panda Camp-

パブリッシャー inline planning

ジャンル 癒し系街づくりゲーム

価格 基本プレイ無料

おいでよパンダ島!いろんなパンダたちと一緒に無人島をつくりあげていくスローライフシミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

パンダと作ろう!キャンプ島 -Panda Camp-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年6月21日 4:39 PM

このゲームは無人島でスローライフを送るシミュレーションゲーム。雰囲気がとてもよくのんびり時間が流れている感じがとてもよく癒し系のアプリ。ぱっと見ぶつ森と似ているけど登場する動物の種類は少なめ。最初は小さなテントで始まり強化していくとどんどん大きなテントにすることができる。そしてこのゲームは放置要素もありテントから自動でお金を稼ぐことができ、稼ぐ額はテントがアップグレードするほど増えていく。家具や花などは店で買うことができて自分好みの島に変えていくことができ、自由度はそれなりに高い印象を受けたけど今のところそこまで置ける物は少ない。これからアプリがアップデートしたら増えていくかもしれないがこの先どうなるかはわからない。全体的にテンポが悪くレスポンスが悪いのが気になったから今後に期待したい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。