フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオン

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオン

パブリッシャー Restar Games株式会社

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

深甚なる「バスケ愛」!オンラインで戦える3on3のストリートバスケゲームが登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年6月16日 5:43 PM

2対2や3対3でストリートバスケができるバスケゲーム。少しダサい感じの個性的なキャラクターが多くて好き嫌いがはっきりわかれそうな作り。少し触った感じだとまず、チュートリアルが親切だけど思うように動いてくれない事があって動き自体はそれなりにヌルヌル動いてくれたがダンクできない時やボールカットが単調だったりあまり面白いとは思えなかったし、これから面白くなるのか疑問に思った。ホーム画面が非常にゴチャゴチャしていて見た感じコンテンツもかなり多そう。スキルの装備品などカスタマイズ性は高いと思うしキャラクターの入手方法は課金だけじゃなく無課金でも手に入るところはいいけど限界突破要素があってそれ前提のバランスかはわからないが、少し不安になる要素。個人的にはあまり面白いとは思わなかった。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。