ピクセルブレードアリーナ

ピクセルブレードアリーナ

パブリッシャー PixelStar Games

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

ダンジョンを征服するコツコツ系ハクスラRPG!装備を選別・強化し、ステージを移動しながら敵を倒そう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ピクセルブレードアリーナの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年6月11日 5:03 PM

ハクスラ系のアクションRPGで移動は真ん中のバーチャルパッドを使い移動するタイプのゲーム。アーチャー伝説や似たようなゲームは最近そこそこ出ているしこのゲーム特有の面白味ってのはあまりないかもしれないが、ゲーム自体の出来はいい。ハクスラ系なので何度も周回してコツコツ強くなるのが好きな人はこのゲームが合うと思うし個人的にもそこらへんは好み。一応日本語にも対応しているし訳がおかしい時がけっこうあるけど基本的な説明は理解できるレベルだし困る事はないと思う。少し進めていくと同じステージわや何度も周回する事になっていくんだけど飽きっぽい人はかなり苦痛に感じるレベルで短調になっているけどオートもある。まあハクスラ系だからそれが当たり前なんだけど。ゲーム全体として悪くはないが特別このゲームである必要性は感じられない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。