Survival RPG 2:神殿の遺跡

Survival RPG 2:神殿の遺跡

パブリッシャー Bew Games inc.

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

今度の舞台は神殿!クエスト追加でさらに大ボリュームになったサバイバルアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Survival RPG 2:神殿の遺跡の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
180 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月15日 7:18 PM

このゲームは、クエスト、採掘、クラフトをファンタジーでレトロなスタイルの二次元ドット絵の世界に織り込んだ、サバイバルと探検の2DクラシックRPGアドベンチャーです。
ステージとして、砂漠やジャングル、森、ダンジョンなどいろんな場所があり、そこを探検し、神殿の遺跡のどこかにある魔法の骨董品を見つけるのを目的とします。
ゲームとしては、けっこう作り込まれており、謎解きや道具をクラフトして攻略していくので、おもしろいと思います。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年6月14日 2:17 PM

サバイバルRPGの続編で前作と比べてNPC村人ご追加されたらモンスターが増えたりギミックが増えたりしている。サブクエストみたいなのも増えてやる事は増えたがお使い感がかなり強く、素材集めがかなり大変。一応広告を見たりして貰える石でクラフトが少しは楽になるけど、基本的にはずっと素材集めで同じような道をひたすら行ったり来たりするのが苦痛な人には合わないと思う。操作性も悪くバーチャルパッドはまだなんとかなるが攻撃ボタンの反応の悪さや敵との距離感による判定がガバガバでそこがマイナス。ゲーム自体は無料で楽しめるし面白い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。