進撃!カブトムシ・クワガタ大戦争2

進撃!カブトムシ・クワガタ大戦争2

パブリッシャー montarosu

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

めざせムシキング!蝶・カブトムシ・クワガタを育成していくパズル要素も楽しい昆虫バトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

進撃!カブトムシ・クワガタ大戦争2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年6月5日 3:41 PM

元々はカブトムシ・クワガタ戦大戦争ってゲームがアプリであってそれのリニューアルされた作品。昆虫を使ったパズルRPGでクワガタ、カブトムシ、蝶々など様々な昆虫が全部で300種類以上とかなりのボリュームで登場する。昆虫好きにはたまらないアプリであるようでなかったゲーム。少し触ってみた感想だとパズルもよくあるパズルRPGで特別面白いわけではないし昆虫のアイコンとかボール絵が安っぽくクオリティは低い。昆虫の動きやモデルはいいけど。レア度要素があって単純に高レアだと強いって感じで低レアの使い道がなさそうなのが残念だし見た目で使っていける性能じゃないののはもったいない。発想は面白いと思ったけどもう少し作り込んでほしかった。あと訳が少しおかしいが理解できる程度。

プレイ歴*:
数時間



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。