ならして!ピッチンぷぅ

ならして!ピッチンぷぅ

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

価格 基本プレイ無料

音を鳴らしてストーリーを変える新感覚リズムアドベンチャー!音の出す順番を変えればシナリオが変化!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ならして!ピッチンぷぅの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月1日 8:11 PM

このゲームは、音を鳴らすことによってストーリーを変えることができる新感覚リズムアドベンチャーです。
まず、よくステージを観察して、主人公のやりたいことを考えてみて、何が起こるか想像して音がなる順番を選び、音を並べたら再生ボタンを押し、なにが起こるのかを楽しむゲームです。
全体的にリズムゲームみたいな感じで、失敗してもおもしろいシーン見ることができるので、失敗を恐れずに楽しくプレイできると思います。
エンディングは何通りもあるので、長くプレイできると思います。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月31日 6:15 PM

このゲームはリズムアドベンチャーゲームで独特な世界観やシステム。まず自分自身となるプレイヤーは神視点で願い事を叶えるというか困っていることを手助けすることになる。色々なキャラクターが登場して赤ちゃんや女の子やサラリーマン風の男だったり、そういった人達がやりたいことをリズム良くアイコンを押して導いていく流れ。うまく伝わりづらいけど、なかなかクセになるし新しい音ゲー感覚になったが反応が悪い時がありまだ改善点はかなりあると思った、それを踏まえてもけっこう面白い。それと一応音ゲーだけど他のゲームと違ってそこまでシビアな判定はないように感じるからワイヤレスイヤホンでも普通にプレイはできた。やり込み要素もあるしボリュームはまあまあだけど暇つぶしに丁度いいゲーム

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。