Weapon Masters

Weapon Masters

パブリッシャー SUPERCOMBO PTE. LTD.

ジャンル アクションRPG

スキルやダッシュなど豊富なアクションが面白いローグライクアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Weapon Mastersの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月16日 3:40 PM

操作性がシンプルかつ爽快で、アクションが苦手な自分でもとても楽しめた。
アカウントレベルが10になるまでに下記の招待コードを入力すると、けっこうな量のアイテムが入るらしい。
F2FA2BC8D567

プレイ歴*:
数時間
しゃけ
ゲスト
しゃけ
2020年5月25日 5:40 PM

このゲームはじめたらチュートリアルで4-1とかいう明らかにチュートリアルじゃないステージに飛ばされて30分経ってもステージが半分も進まないんだがレビュアーはこうならなかったんか?(敵の体力が高すぎてダメージが入らない、主人公は死んでも生き返る)

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。