Raziel(ラジエル)

Raziel(ラジエル)

パブリッシャー Indrasoft

ジャンル ハクスラ系RPG

重厚なダークファンタジー×ハクスラRPG!北欧神話に基づいた世界観で爽快なアクションバトルに浸ろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Raziel(ラジエル)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
たか
ゲスト
たか
2020年5月24日 5:54 AM

世界観は好きだけど容量がでかすぎる。5Gは痛いね

プレイ歴*:
数時間
GrimDawn至高
ゲスト
GrimDawn至高
2020年5月23日 2:54 PM

レビューはサクラばっかりだし
開始早々巻き戻ししたし
日本語訳が変すぎて、日本市場に対してやる気ないのがバレてるし
樽壊すときに攻撃じゃなくて変なボタン押させるとか
絶対ディアブロやったことないやつがゲームデザインしてるし
アプリサイズが5Gとかトンデモ容量だし
1時間くらいプレイしたけど全っ然面白くない!

ちなみに私はディアブロ2、3、PathofExile、GrimDawnあたりを数千時間プレイしてるハクスラ狂いです

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年5月22日 10:31 PM

このゲームは、よくあるRPGです。
グラフィックに関しては、かなりきれいです。
だからなのか分からないですが、スマートフォンゲームにしてはかなり容量を食います。アップデートなどでさらに容量が増えていくので、本体容量がカツカツな人にはオススメできません。
そしてなにより、日本語が変。google翻訳をあてはめていった感じです。日本で展開していくなら日本語がおかしいと全く相手にされないと思います。
また、ムービーにも字幕がないのも致命的ですね。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月22日 6:54 PM

ほぼディアブロ3
ただくそおもい。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年5月22日 10:15 AM

このゲームはハクスラアクションRPGで独特な雰囲気で良い意味で暗い。まずグラフィックがそれなりに綺麗と感じたしアクションのエフェクトも派手で多彩なアクション。洋ゲー好きがハマりそうな感じだけど受け付けない人は一定数いると思うから人を選ぶ。難易度はまだ少ししか触れてないがけっこう高いと思う。操作自体はバーチャルパッドで移動で各種スキルアイコンをタップでスキル発動とよくあるアクションゲームと一緒だが長押しやスキルの範囲指定など操作が忙しく慣れもある程度は必要。ハクスラ要素が強く装備品に付いている特殊効果みたいなのがとにかく多いので厳選はかなり大変。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月22日 2:56 AM

appstore のレビューの星5が明らかに業者ばっかりでゲーム遊ぶ以前に怪しすぎる・・・面白そうと思ったけど流石にこんなやばいのインストールできないわ…

プレイ歴*:
未プレイ
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月21日 11:15 PM

ディアブロの簡易版みたいなもので、レベルも1日でかんすとし、装備厳選が楽しめます。
ディアブロ好きなら、はまると思いますよ!

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月21日 1:22 PM

13が必要駄作でひにあたまを

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月21日 12:33 PM

自分しかわからない言葉では日本語とは呼ばないぞ少年。日本語書こうぜ

プレイ歴*:
未プレイ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。