アニマル フロンティア

アニマル フロンティア

パブリッシャー 6waves

ジャンル 放置系RPG

ケモナーご用達!?コミカルなアニマルたちがジョブチェンジして戦う動物RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アニマル フロンティアの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月19日 3:17 PM

アイデルヒーローズを基に作られたようなシステム。違うところは、それぞれの動物毎に職業が五つあって転職しながら、一番強い組み合わせを模索していく感じ。しかしながら違う職業に転職したいと思ってもガチャ等でその職のキャラを手に入れないと出来ないという課金ありきのゲーム。ログインしてすぐ出る課金の案内も鼻に付く。一見、面白そうでとっつきやすいが、飽きるのも早そう。飽きられる前にとにかく課金させようという運営側の思惑が感じられる。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年5月19日 10:44 AM

このゲームは動物キャラでパーティーを組み戦っていくRPGでキャラクターがアメコミみたいな感じで好きな人はとことん好きだと思うが合わない人もそれなりにいそうな印象。動物ごとに複数のジョブがあり選んだジョブによって能力はもちろん見た目まで変わるので能力重視でも見た目重視でも好きなように変えれるのはいい。ジョブも今後追加されていくっぽいので幅の広がりはかなりある。戦闘システムはフルオートなので編成が鍵を握る感じだがそこまで戦略性はないと思うし普通のRPGを期待している人は合わないかなー。放置要素もあったりハクスラもPvPもあったりでやれることは多いがあまり面白いとは思わなかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。