DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント

DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

異界『幻夢境』を旅する2DアニメーションRPG!魔術士の少女とナコト原書をめぐる物語やキャラ交流を満喫!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

DeepOne 虚無と夢幻のフラグメントの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月16日 3:24 PM

カティアがえっちですね。えっちなゲームです。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年5月16日 11:24 AM

DMMからリリースされている美少女セミオートRPGゲーム。バトルは基本的に通常攻撃はオートで行われて、タイミングを見計らってスキルを発動といった流れ。2Dアニメーションが採用され絵のクオリティは高いが3Dと比べると迫力が安っぽいし、バトル自体はかなりシンプルでよくある量産型のシステム。どちらかというとストーリーシナリオに力を入れているような感じで個別アニメーションやCGが多く見られる。キャラクターは主にガチャで入手だが確率は低い方。一応初めてすぐに最高レア確定チケットとか最高レアを引ける機会は何回かあるが重ねゲーっぽいからなんとも言えない。全体的に見るとバトルはつまらないがシナリオはいいかも?

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。