パーフェクトワールド M

パーフェクトワールド M

パブリッシャー ZlongGames

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

陸・海・空を駆けるネオ・オリエンタルMMORPG!総面積6000平方km以上のオープンフィールドを大冒険!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

パーフェクトワールド Mの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年7月28日 11:08 PM

このゲームは、陸・海・空を駆けるネオ・オリエンタルMMORPGです。
このゲームは、総面積が60,000平方キロメートルもあり、とんでもなくマップが大きいです。スマートフォンゲームどころかパソコンのゲームにもないレベルの広さだと感じました。
ただ、グラフィックは、お世辞にも良いとは言えないレベルで、スマートフォンで60,000平方キロメートルを動かせるようなグラフィックだなと感じました。
キャラメイクがけっこうできるのは、いいと思います。

プレイ歴*:
数時間
フィアーネ
読者
2020年6月14日 11:34 PM

パソコン版を知っている人からしたら、かなりひどい出来であろう。キャラメイクもなし、グラフィックも劣化版、性別も選べない、課金でしか強くなれない。どうあがいてもグラフィック等はパソコン版にかなうはずはないのだから、ゲームとしての内容をもっと考えればいいのにと思われた。改悪しか望みがないのであれば無理に移植などせずにパソコン版でクオリティの高いものを出していてくれていたほぅ、よっぽどマシだったのではなかろうか?もう少し考えてほしいものだ。

プレイ歴*:
数分
鯖トップ
ゲスト
鯖トップ
2020年6月8日 6:47 PM

サーバー一位の者です。
このゲームは全てが課金で成り立っていると言っても良いくらい課金ゲームです。全ての努力を課金で上塗りする事が可能で、ハイ課金者(数十万から数百万)なら十対一で勝てます。運営もおざなりで、課金する様に課金する様に勧めてきます。やられる際は札束を持って行くか、無課金でのプレイをお勧めします。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月5日 1:04 AM

あのさ。こういうサイトにはありがちな事なんだけどさ。
動作環境とか調べて書いたら?

プレイ歴*:
未プレイ
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月26日 10:53 AM

ある程度課金して装備など強化してないと自動マッチングでptに入れてもすぐに追放されます
無課金の人は、あまり楽しめません

プレイ歴*:
数日
ユーザー
ゲスト
ユーザー
2020年5月15日 8:37 AM

結局お使いゲーム、日課が時間制だし、時間限定クエなど、仕事してる人はおいていかれます。自由度はないです。期待はずれ

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年5月13日 10:00 AM

まだリリースされて間もないが感想としてはグラフィックがメチャクチャ嫌いでヌルヌルキャラが動く、陸空海と自由に移動でき総面積6000平方キロメートル以上という規格外のオープンワールドMMO RPGといった感じ。最初に種族などを選択してキャラメイクをしていくのだが、そこの自由度は高い。バトルに関しては特別このMMOが優れているところは見つけられなかったしどこかで見たような似たようなシステムだなーくらいにしか思わなかった。他にも乗り物やペットなどもあって基本的にオート進行で進む流れとか画面のゴチャゴチャしてる感があってMMO好きにはウケるかもしれないが何度も見てきたようなゲームだから特別このゲームをやる必要はないと思った。

プレイ歴*:
数時間
名無し
ゲスト
名無し
2020年5月12日 3:53 PM

正直期待外れだった。
種族が性別固定になってる時点で自由度が高いとは言えない…PC版やってたけど女で戦士が選べない時点でもういいやなった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。