Juicy Realm

Juicy Realm

パブリッシャー X.D. Network

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 Android:320円 iOS:370円

進化して人を襲う植物たちと戦うローグライクアクションRPG!武器とスキルを駆使してフルーツを倒せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Juicy Realmの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年1月15日 10:49 PM

コミカルな演出が楽しいアクションゲーム。移植作だけあって完成度は高く、安定した面白さがあります。買い切りゲームなのでガチャでヤキモキしたりすることもなく、プレイすればするほど確実に強くなり、プレイアブルなキャラも増えてゲームの幅も広がっていきます。十分に価格以上には楽しめるゲームだと思います。ただ難点もいくつかあって、まず各種操作ボタンが押しにくいこと(これはあくまで慣れの問題もありますが)、ローグライク仕様なので強い武器やペットが序盤から手に入ってしまえば意外と終盤まで楽にクリアできてしまうため、それ以降は装備を厳選していく楽しみがなくなること。逆に、強力な装備が手に入らない序盤がかなりキツいこと、などなど。クリアまでのワンプレイが短く、ボリュームに欠けるのも欠点かな。それぞれのキャラを強化していく楽しみもあり、飽きない限りは末永く遊べるのですが…、個人的には飽きるのが早かったです。同じようなシステムを持つ無料ゲームは他にもありますからね。

プレイ歴*:
数か月以上
ばなお
ゲスト
ばなお
2020年5月19日 11:25 AM

武器がかなりあるのでお気に入りを見つけるだけでも楽しい。
欲を言えばキーコンフィグが欲しいかな。
ダッシュのボタンが少し遠くて咄嗟に押しにくい

プレイ歴*:
数時間
トン
ゲスト
トン
2020年5月12日 4:59 PM

ポンポンを選べばそんなに難易度は高くないと思う。説明不足なところはあるが、理解すれば楽しい。ゲームオーバーしてもキャラを強化できるコアが手に入るので、アクション苦手でもそのうちクリアできます。それとミニマップが表示されているところをタップすれば一発で大きな地図が表示されますよ。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。