ハーレム伝説2~俺が世界の女を支配する~

ハーレム伝説2~俺が世界の女を支配する~

パブリッシャー ITO GAMES株式会社

ジャンル 放置系RPG

自称・史上最速・最強の究極放置RPG!世界中の女を支配するゲス主人公が活躍する異色のRPG、待望の続編!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハーレム伝説2~俺が世界の女を支配する~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年5月14日 9:17 AM

あやまんJAPANが広告塔?の放置型RPG。このシリーズの初代が不評に終わり、インターフェイス周りを少しいじっただけであまり変わらないみたいです。まず設定として面白いと思ったのはキャラクターの属性がキャバクラだったりと夜の街の女の子がでたり世界観的にはメチャクチャだがそこは突き抜けていてまあ面白い。タイトルにもあるがハーレム感は味わえるけど男キャラもそれなりにいるから注意。バトルに関しては面白いところがわからなかったし単調に思える。全体的に派手さはあるが細かいところが安っぽくゲームとしては面白くない。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月11日 3:08 PM

他社がサービス終了させたゲームを引き取ってタイトルだけ2にして新作のように見せかけてリリースして課金させるが、イベントなど何も更新せずに放置するのがこの運営のやり方。
放置系PRGではなくて放置系運営。

プレイ歴*:
数分
謎のハブね
ゲスト
謎のハブね
2020年5月9日 5:06 PM

ダウンロードしてくださいねありがとうございました

プレイ歴*:
数分
菊門 康夫
ゲスト
菊門 康夫
2020年5月9日 1:59 PM

なんでこんな悪評高いゲームを新しい感じでレビューしてんの運営さん。
金貰ってこの評価にしてんの?

プレイ歴*:
数分
フィアーネ
読者
2020年5月8日 10:40 PM

また懲りずに出したのか・・・。初回作をやったのだが、課金をある程度させたら同じようなゲームを出して前回に出したゲームをサービス終了させる、ちなみに引き継ぎはできず、また最初から始めないと駄目なため、サービス開始→ある程度課金させたら次回作を出してサービス終了させる。かなりあくどいことをやっているので、始める前にググってみるといいだろう。私は最初にそれをやられて無駄な課金をしてしまったと後悔している。これから始める人はかなり注意してほしい。

プレイ歴*:
未プレイ
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月8日 6:45 PM

あやまんJAPANとかいう女性達のノリとうるさい音楽でいきなり萎えてしまった。即アンスコ。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。