ULTRAMAN:BE ULTRA

ULTRAMAN:BE ULTRA

パブリッシャー DAYAMONZ

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

フル3DCGアニメ「ULTRAMAN」のアクションRPG!クイックタイムイベントが発生する物語、迫力のバトルを体感

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ULTRAMAN:BE ULTRAの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
17 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月29日 4:30 PM

課金催促が酷すぎる、なぜGoogleの評価では☆3がとれるのかが分からない。
システム根本に問題があるクソゲーです。
原作汚しとしか言い様がありません。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月28日 2:35 PM

このゲームを開発した韓国のメーカーを名誉毀損で訴えたいレベルのクソゲー

作中にちょこっとしか出てきてないようなモブがぶっ壊れ性能という時点で、もはやサービス終了なのに、そんな敵が出てくるステージで強制オート操作だったりやキャラ固定されるからクリアできないステージが山ほどある
テストプレイをしていないから獲得できる報酬が全然違うし、ゲームバランスもバトル中に起こるバグも修正されないまま、新しいキャラばかり出て課金してくださいと言わんばかり

星はクソゲーとしての評価

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月11日 8:25 PM

ガチャ渋すぎんだろ
どんだけ課金でぼろ儲け企んでんだか
ホントこいつらのせいでultraman嫌いになりそう

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月10日 7:24 PM

システムが複雑過ぎてよく分からない
ミニゲームが多過ぎて、何が本題のゲームなのか分からない
そのくせ、どのゲームもおんなじ戦闘画面でただただ飽きる
10連ガチャを数回やっても当たりキャラ出ず
まともに課金したら1体の当たり出すのに4万円弱必要
こんなクソゲー誰が作った?

プレイ歴*:
数日
クソゲーオブクソゲー
ゲスト
クソゲーオブクソゲー
2020年6月4日 2:33 AM

元ネタがいいだけにもったいない

ゲームバランスは酷いとしか言いようがない
相手よりレベルが低いだけで、自URキャラが相手SRキャラに負ける事があり、URキャラを当てても意味がない。
ミッションも周回もゲームをしない人が作ったとしか思えない。
範囲攻撃スキルを持ったキャラが敵のいないところでスキルを発動したり、回復キャラが無意味な回復を行ったり、テストプレイしていないとかじゃなく、見ていてイライラすることばかり
挙げ句の果てにPvPのマッチングでは、レベル18の自分の対戦相手が、レベル98でレベルもランクもMAXのチーターと戦わされた

コロナ国が作ったゲームの中でも最底辺のクソゲー

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月18日 12:08 PM

課金催促がすげぇです。
好きな方は普通に課金するゲームだとは思うんですがPVPが好きな方は続く,,,かも。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月13日 12:59 AM

ステージ毎の敵の強さの落差が激しすぎている
前のステージは滅茶苦茶ザコだったのに次のステージとかになると同じ敵なのに滅茶苦茶強くなってる事が多い。
簡単にいえばレベル1がいきなり100になっている感じがする
バランスが悪すぎる。
あとガチャのキャラがおかしい。
異星人ならまだしも一般人なんている?
あと時間制限いらん。
ここさえなければ無料ゲームとしてはいいと思う。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月11日 8:37 PM

久々のく○げー
どうすりゃいいのか分からないまま負け続ける。
全く進められない。

プレイ歴*:
数時間
まっぴぃ
ゲスト
まっぴぃ
2020年5月10日 4:20 PM

放送画面をなぞっていくストーリー。最初のあたりはサクサク進むが、どうやって操作して良いかわからない場面もあり、全体的に説明不足で不親切だと思う。
ストーリーに沿って進んでも、ステージ6あたりから難しくなるので、スキルアップしておかないと勝てないのでストレスになり、課金組とは差が歴然としている。
ガチャの雑魚キャラが溜まってしまうので、処分できるシステムが必要だと思う。もうちょっと入手確率上げてほしいなぁ。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月9日 2:03 AM

5月7日にアップデートしたら起動しなくなった。
バグがあるのなら、アップデートさせる必要がないのでは?

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年5月8日 9:55 PM

チュートリアルは、丁寧に基本的な操作を教えてくれるのでとてもいいのですが、それ以外の画面の説明などがなく、困ります。
ゲーム自体は、簡単に操作ができるのでいいです。ただ、戦闘のテンポは非常に悪いので、期待しないほうがいいでしょう。
公式がツイッターで重要なゲームの攻略のヒントを公開してくれるのはいいと思います。
UIについては、全体的に文字が細くて小さくて読みづらく、使いづらいです。
再現というよりは、アニメそのままな気がします。

プレイ歴*:
数時間
名無し
ゲスト
名無し
2020年5月6日 3:58 PM

素材は良くてもゲームバランスもプレイヤーへの気遣いも皆無。
爽快感のかけらもなく、楽しませる工夫に欠ける。
勿体ない。

プレイ歴*:
数日
ヘビー
ゲスト
ヘビー
2020年5月6日 7:44 AM

映像ミッションの正解ってどこにあるの?

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月5日 1:07 AM

ゲミニゲームが豊富な印象です。
ただ各ゲームの説明が皆無で、マグマに落とす素材集めなんて解説がないんで、ほぼ運ゲーのクソゲーム。
その他はただただNetflixの動画を模したミニゲーム感が強いです。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月3日 9:04 PM

アニメはキレイなんだがそれだけ

戦闘とか、システムがチープすぎてクソゲーのレベル

即削除

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月2日 7:45 PM

ウルトラマンシリーズをモチーフにした3DCGストラテジーアクションゲーム。まず初めに思ったのがウルトラマンがカッコいい…それくらいで粗が目立つ作品だなぁと思います。まず説明不足で全体的に分かりづらく強化やバトルのシステム、PvPなどとにかく理解するまでに時間がかかったこと、一応ミッション式のチュートリアルみたいなのはたったが説明というより先に進めるといったものでしかく解決法にはならないと感じた。バトルも少しシュールでタップするだけ基本はオートといった感じで期待していたものとかけ離れていた。期待していたより面白くないのでこの評価にします。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月2日 9:11 AM

本当に戦闘が退屈です

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。