レジェンド・オブ・ルーンテラ

レジェンド・オブ・ルーンテラ

パブリッシャー Riot Games, Inc

ジャンル オンラインボードゲーム

価格 基本プレイ無料

チャンピオンをレベルアップして勝利を目指せ!リーグ・オブ・レジェンドの世界観を舞台にした対戦型カードゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レジェンド・オブ・ルーンテラの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年3月22日 3:56 AM

lol の日本人気は正直ないので
派生のこのカードゲームも過疎ってます。
韓国人だらけでその韓国人もこっちが日本人だとわかると遅延してきたり
正直他のカードゲームの方が面白いです。

プレイ歴*:
数か月以上
トム
ゲスト
トム
2020年5月20日 9:32 PM

普通のカードゲームだけど、テンポが悪い。

プレイ歴*:
数分
(´・ω・`)
読者
2020年5月3日 11:59 PM

まず、プレイして思ったことは、チュートリアルがしっかりしているなと思いました。
そして、ゲームにとって重要なカードが無課金でもすぐに集まります。長くプレイしていればどんなカードも手に入ると思います。
UIやアニメーションもよく、チャンプの進化のアニメーションがかっこいいと思いました。
そして勝った時の演出も派手で気持ちがよく、どれも演出が見ていて楽しいように作られていると思いました。。
ゲームバランス細かく調整されており、戦略性も高く、運要素が低めで実力できまっているのもいいと思います。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月2日 7:51 PM

レジェンド・オブ・ルーンテラのカードゲームのスマホ版。お馴染みのキャラクターも登場し経験者なら嬉しいポイントで未経験者でもすぐに馴染めるキャラデザイン。ゲーム性はシャドバに少し似ていると感じたがもっと複雑にした感じでもある。チュートリアルでは割と丁寧に教えてくれるがそれなりにルールが複雑だからカードゲーム初心者は慣れるまで時間がかかるかもしれない。基本的には対人でやっていくゲームでカードの生産もでき無課金でもデッキを絞ればやっていけそうだと感じたが先はわからない。大人気ゲームのシリーズだから過疎化といった心配はなさそう

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。