流星アサシン・武侠デスティニー

流星アサシン・武侠デスティニー

パブリッシャー NetEase Games

ジャンル 3DアクションRPG

「武侠」の宿命が描かれる3DアクションRPG!武術、内功、経脈、武林組織の争いをスタイリッシュにこなせ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

流星アサシン・武侠デスティニーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年4月13日 8:09 PM

◇概要◇
スタイリッシュな動きで戦う3DアクションRPG。
キャラクターが非常に滑らかに動き、
バッタバッタと敵を壮快に倒していけるため爽快。
また、武器の種類も豊富なため
自分が好きな武器でじゃんじゃん戦うことができる。
◇長所◇
・スタイリッシュな戦闘
・美麗なグラフィック
・ソシャゲ特有の札束で殴りあうPvPでなく、
ちゃんと性能は均一化される
◇短所◇
・縛りを課せられたりし、自由にプレイできない
・育成がかなり高難易度

プレイ歴*:
数分
(´・ω・`)
読者
2020年5月26日 5:52 PM

このゲームは、剣や槍などで戦う3DアクションRPGです。
ストーリーについてですが、スマートフォンゲームにしては内容がよく出来ていると思います。
グラフィックもよく、サウンドもいい感じだと思います。
ちょっとした空き時間に暇つぶしとしてプレイするのもいいのではないでしょうか。
ただ、あまりメジャーなゲームではないので仕方ないことなのですが、攻略サイトみたいなところが少ないです。あとユーザも少ないです。運営会社にはもう少し広報活動を頑張ってほしいです。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月23日 2:08 PM

OBTしかやってませんが、オートは無かったです。PvsPの時は装備等の差を平準化してくれるので自分の腕で勝負です。そういうところが良かったです。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。