Zelle -ツェレ-

Zelle -ツェレ-

パブリッシャー Odencat

ジャンル RPG

価格 Android:480円 iOS:490円

奇妙な古城を探索しよう。強烈な美術とストーリーに魅せられるゴシックホラーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Zelle -ツェレ-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年10月11日 11:46 PM

数々の名作を送り出すOdencatが作ったホラーRPG。
奇々怪々の怪物達が屯する洋館を巡る、
不思議な夜のお話。

本作は、三色のロザリオを使って戦っていく。
敵の瞳の色に対応したロザリオを選択すれば勝利と、
極めてシンプルなシステムになっている。
しかし、各敵ごとに凝った演出が施されており、
決して飽きずにプレイできる。

また、本作は雰囲気作りがとてもお上手で、
ゾクゾクとくるような恐怖感を感じることもあれば、
どこかのんきで穏やかな雰囲気に包まれることもある。

なんとも不思議な世界観を持つゲームゆえ、
遊んでいるとあっという間に引き込まれるだろう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。